SSブログ

ハイテンションな夜 [任天堂関係]

カーニバルと言うことで、妙にハイテンションな方が来村。
BGMもそんな感じに(笑)

090224a.jpg

で、カーニバルシリーズの家具が貰えます。
このヒト、文字通り一日中踊っているので、
根気さえあればコンプは難しくないかと。
ランダムなので大変は大変でしたけど(笑)

家具は村人からゲームなどをして貰えるアメと交換なわけですが、
ゲームの結果によっては逆に取られてしまうので、
地べたに置いて確保…してたら見事にアリがたかってました。

090224b.jpg

こんなアメでも気にせず渡してましたが、
まあ美味しそうに食べていたのでイイかと(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました