SSブログ

遊んでます [その他]

先日発売になったDS「ドラクエIX」、遊んでいます。

 090713a.jpg

発売二日前まで買うつもりはなかったのですよ(笑)
購入予定だった友人が「仲間内のプレイ人口が俺だけなのはヤダ(意訳)」
と言うことだった&ヱヴァンゲリヲン:破を観て気が良くなっていたので(何)、
衝動的に予約してしまった次第。

発売前のネットでの(主にネガティブな)情報がふと頭をよぎりましたが、
いやいや、これは面白いドラクエです! 土日はどっぷり漬からせて貰いました。

この夏なにかゲームで遊びたいと思うなら、オススメの一本です。断言。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました