SSブログ

TFクロスオーバー ウルヴァリン [TF関係]

もうすぐ映画が公開でしたっけね。少し気になります。と言うことで…
トランスフォーマー クロスオーバー ウルヴァリンです。

 090824a.jpg

「ああ、ウルヴァリンが車になるんだな」とすぐ分かる
実にストレートな造詣ですね。
こういう分かりやすさは重要な要素かと。うん。

090824b.jpg

タイヤが各地に配置された後姿。
そのタイヤが良いアクセントになってますねー。

090824c.jpg

顔。歯を食いしばってます。なかなかにウルヴァリン顔。
ウルヴァリンたる特徴のツメは、ボタンを押すとシャコンと飛び出すギミック付き。

ちょっと造形的にツメっぽくないので、気にはなりますよね…。
改造しようにも変形時のクリアランスを考えると大変過ぎるのがネック。

090824d.jpg

可動は上半身を中心に充分な出来かと。
肘は二重関節でそれぞれ90度近く曲がります。
手首が動けばさらに良かったのにー。

膝はデフォルトのままだとほとんど曲がらないのですけど、
タイヤの付いたふくらはぎ側のパネルを開くことによって
なんちゃって二重関節が出現。ポーズが一気に広がりますね。

あ…首のパネルが立ったままだし…。

090824e.jpg

良く分からないポーズ(笑) かかとは外側だけに付いていると言う
特殊な形態ですが、固めに設定されていることもあって
バランスさえ取れれば接地性はそこそこな感じ。

090824f.jpg

ビークルモード。パリダカみたいなラリーに出てそうな車ですね。
ラリー車と思えばこのカラーリングも違和感ないかと。

090824g.jpg

背面に積んだスペアタイヤがカッコイイ。
ビークル時も非常にかっちり。

まず派手な配色に目が行くので
ちょっとチープに見えてしまうのが残念。

090824h.jpg

それゆえか、このウルヴァリンもこんな値段で…。
がんばれ、超がんばれ。

と言うわけで、クロスオーバーから ウルヴァリンでした。
ロボ、ビークル共々かっちりしていて、遊びやすいですね。
良く安値で売っているのを見かけるので、是非…。

090824i.jpg

お約束モードで締め(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャベツ

こっちも300円…何てプレイバリュー!
ウルヴィーも良い出来なんですよね…
個人的には一回りくらい小さいサイズでも良かったかなと。
家の近所はまだ1800円で頑張ってますが…ずっと頑張りそうです(汗
by キャベツ (2009-08-25 10:30) 

鉄人00

お初です。キャベツさんの愉快な仲間とでも(マテ
300円はウラヤマC!!でも900円で買っておくべきでした…
デカい、ゴッツいでウルヴィぽさは疑問ですが、爪で良し!!
まぁ肝心の爪がしょんぼりな感じなのは否めませんけどもww
by 鉄人00 (2009-08-25 19:59) 

NT

■キャベツさん■
ええ、これもだったのです…。
確かにもうワンサイズ小さくて、この出来ならば
大味感も随分と薄れそうですねえ~。
ウチの近所はトイザラスで980円だったかな…。

■鉄人OOさん■
いらっしゃいませー!
キャベツさんの所を始め、あちこちでニアミスしておりますねw

他は許せるけど、このツメだけはいやんと言う
ウルヴィー好きな方は多そうですよね~。
まあ、このイモっぽさが魅力と言えば魅力なのでしょう(たぶんw
by NT (2009-08-25 23:50)