SSブログ

忙しい日々が [任天堂関係]

昨日、今日での購入物いろいろ。

090912a.jpg

いつもどおりに「くさ」を選んで始めてますよ、ポケモン。
ちなみに銀が自分の分。

「ウォッチメン」のDVDは昨晩堪能。
いやコレはすごく好みの映画。

「アメリカンなスーパーヒーロー達の活躍で世界に平和が訪れる」
極論すれば、ただコレだけの話なのに
普通の物語とは全く違う観点から
描かれる重厚なお話でした。

akikkeさんが猛プッシュするのも頷けました!

で、このふたつ以外にも
「モンハン」は絶賛プレイ中だわ、
古いバルキリーのトイ改修中だわ、
「ガンダム」(ファースト、笑)今更DVDで観直し中だわと、
趣味的なことで多忙な今日この頃です。自業自得ですね(笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
すだち

おお!両方予約されたのですか!!
プラチナ時のギラティナもよかったですが、海洋堂のフィギュアは毎回良い出来ですよねw

よろしければ今度ともだちコード通信しまょうよ!(笑
by すだち (2009-09-13 01:11) 

akikke

NTさん、リンク有り難う御座いました~♪
こちらからも、早速リンク貼らせて頂きました
そして、ご紹介までして頂きまして、誠に有り難う御座います^^

猛プッシュしたウォッチメン・・・
実は心なしか・・・心配ではあったものの・・
こうして、理解していただけるブロ友様が見えて、むっちゃんこ嬉しい所><b
なかなか、濃密過ぎる内容なのに・・・あそこまで、簡潔完結な物語りも珍しいですよね!?

では、今後もよろしくお願い致します♪
by akikke (2009-09-13 02:35) 

NT

■すだちさん■
以前ほど海洋堂のフィギュアを見かけることはなくなったとは言え
(コンビニ行けば必ず海洋堂の食玩あったなあ、とw)
やはり出来はイイですよねー。

いいですねー、通信できるネタ(ネタ?w)出来たらお願いしようかなw

■akikkeさん■
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

気にはなっていたウォッチメン、
最後に後を押してくれたのはakikkeさんの記事でしたー。
観て大満足でしたので感謝感謝です♪
by NT (2009-09-13 22:43) 

キャベツ

充実した忙しさですよねー。贅沢な悩みと知りつつ自分もそんな感じです。
進めるペースが遅いのでポケウォーカーはいつ使えるのかやきもきしてますw

本当に観たいDVDも多いのですがレンタルショップが遠くて…ヘルボーイとウォッチメンは何としても観たい!
by キャベツ (2009-09-14 10:22) 

NT

■キャベツさん■
一日が30時間あればイイのに! とかお子様のようなことを思いますねw

本当にオススメですよー。
ちなみにヘルボーイは「アニメイテッド」もあるんですよね。
しかもTFアニメイテッドと違って日本でもDVDが出てると言う…。
by NT (2009-09-14 19:55)