SSブログ

TF絵チャ [その他]

「シルバーウィーク、何やってた?」
「んー、絵チャで絵を描いてたかな」

コレだけ聞けば芸術の秋っぽい雰囲気を
醸し出している会話ですが…(笑)

ここ数日、絵チャのお誘い頂きまして
参加してきた、その記録デスヨ。

090922a.jpg

えー、どの絵がどこの誰だかはあえて記載はしませんので
(うっかり名前が表示されたのもありますが)
お気軽にお楽しみくださいませ。

また、さすがに全部の絵の記録は残ってない&載せられないことも
ご了承くださいー。

090922b.jpg

ポケモン成分の多い回ですねー。
初タカミンもおります(笑)

090922c.jpg

カオスなの以外も。
上はテーマ「夏」。
下がテーマ「スタスク」。
Sだちさんの生スタスクに見蕩れてしまいます。

090922d.jpg

TF(ツトム・フェスティバル)系。
突如Kャベツさんによって生み出された孤高のヒト、ツトム(本名コムロ ツトム)と
ナ○イチさんによる てるみん(本名五所川原輝彦 右の絵はTFリベンジ版)。
深夜のハイテンションのもと、異様な存在感を示しました(笑)

090922g.jpg

生歌も聴けたんですよ!
NO,ROCK! NO,ROCK!!

次に四人合作の4コママンガ。
これ、打ち合わせ無しの一発勝負です(笑)

090922e.jpg

さらに第2弾。

090922f.jpg

モニターの前で笑い転げましたよ、ええ(笑)

と言うわけでTF(ツトム・フェスティバル)絵チャでした。
絵の公開、事後承諾になりますが一蓮托生だし、
イイデスヨネ(それでも不都合あるようなら言ってください)

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また絵チャやりましょうね~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鉄人00

クッ、無駄にクオリティ高いぜ…!!
時間的にうまく参加できないことも多いのが残念よ…
NO,ROCK!!!
by 鉄人00 (2009-09-22 16:29) 

生存者

ああう・・寝てた自分を殴りたい・・・w
初日は参加できたんですがね(途中退場)w
こ、今夜やりません?w
by 生存者 (2009-09-22 16:29) 

キャベツ

ひああー!早速取り上げて頂きありがとうございますというか何というかツトムフェスはもう許してー!(笑)
いや、本当に楽しい時間をありがとうございました!
もちろんまだまだいけますよね?(ニヤリ)
by キャベツ (2009-09-22 16:32) 

すだち

NTさん仕事早っ!!ww

いやあ、楽しませていただきましたよ!特にTF(ツトム☆フェス)を!!(笑
またやりたいですねー!4コマは燃えます・・!!ww
by すだち (2009-09-23 00:32) 

NT

■鉄人OOさん■
反応早いよ!w

夜に開催されることが多いですからね、
今回みたいな連休でもないとなかなか参加は
難しいのがアレですよねー。

■生存者さん■
昨晩はお疲れ様でしたー。
いやもう堪能いたしました。
またやりたいですねー。

■キャベツさん■
ツトムはもう忘れようにも忘れられないキャラにw
楽しすぎて時間の経つのがエライ早かったですねー。
まだまだ…やる気満々ですねキャベツさん、ンモー。

■すだちさん■
そして皆さんの反応も早いですってば!w

ツトムフェスは何と言うか格別ですね。
まさか4コマに続いて6コマまで行くとは…。
恐ろしいですね、絵チャ(ホメ言葉w
by NT (2009-09-23 13:33)