SSブログ

続TF絵チャ [その他]

深夜のハイテンションて怖いデスネ…
を具現化したもの、それが絵チャ(笑)

またもやお呼ばれ頂いたので、
ホイホイと参加してまいりました。

 090923a.jpg

深夜とは言えノリの良いヒトばかりで
濃厚でNO,ROCKな絵チャになりました、ええ。

前回同様に非常に局地的な方々に向けた
記事になりますが、ご了承ください(笑)

090923b.jpg

まずはTF絵を。中にはTFっぽいだけのもありますが(笑)

090923c.jpg

参加人数に合わせて、今回は6コマでマンガ製作。
あ、今回もどれが誰の絵かは名言しませんが、
画から察してくださいね。

090923d.jpg

お待ちかねツトム・フェスティバル各種。
「すDちさんからツトムリクエスト来ました」→「ツトムクエスト!?」で
始まったツトムクエストとかもあって、バリエーションは着実に増加(笑)

と言うわけでザーッと載せましたがTF絵チャでしたー。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
また機会があったら宜しくです~。

~おまけ~

090923e.jpg

「どうぶつの森」で作ってたNO,ROCKシャツ。
これが村内で流行ったら…うーん(笑)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ナベイチ

NO,Rockシャツwww
そして全員の口癖は「それが俺」になるわけですねw

ジョルトら辺で抜けてたので・・あぁこれは参加したかったかも・・w
最近自分の絵の汚さに負い目を感じるぜ☆
また絵チャよろしくですー。
by ナベイチ (2009-09-23 13:51) 

鉄人00

これが、俺たちの、NO,ROCKだ!!!
ツトムが初期に比べてこなれてきましたねw
いやぁ…うん、なんだコレ(自画自賛
このメンバーの「カオスぢから」なら世界を狙える気がします。
NO.ROCKシャツを着て、君もTUTOMUと「それが俺」!!
by 鉄人00 (2009-09-23 15:01) 

yudai

初めまして!参加してみたいのですが…
by yudai (2009-09-23 15:23) 

すだち

私のいない間にかなりツトムで盛り上がっていたようでww
次回はツトムフェス(TF)に参加できるよう夜の用事を開けておこうかな・・ww
ク、クエストちゃうよ!リクエストだよww
鍋焼きうどんのくだりが面白すぎますw
あと、シルバーウィーク素敵すぎww地位高すぎww
そしてイイナァNo,Rockシャツ!!これは町中に流行る・・w
by すだち (2009-09-23 20:50) 

キャベツ

おお…おおう…NTさん何でその絵も撮ってるの!?
そして前言い忘れたけど何で名前が振られてるの!?
そのガンダムは残しちゃ駄目じゃない!?さらし者だよ!!
とりあえず今回も素早い仕事ありがとうございます!
NO,ROCKシャツは素直にオシャレですww
連休が終わってしまったので時間をとり難くなってしまいましたが、また是非ともやりたいですね!
ちなみにあの時一番噴いたのはカメムシですw
by キャベツ (2009-09-23 23:47) 

NT

■ナベイチさん■
すごくイヤな村ですね、それ(と言いつつ惹かれるw

えー大丈夫ですよ、いつもナベイチさんのセンスには脱帽してますよー。
またの機会にはまた笑わせて頂けると確信してます♪

■鉄人OOさん■
武力介入し始めた頃に比べて、明らかにチカラが増した感がぬぐえませんね!
何のチカラなのかは特に秘すとしますが!w

■yudaiさん■
始めまして、いらっしゃいませー。
ワタシも御呼ばれ頂いている身なので、確約は出来ないのですが、
連絡を入れるとしたらキャベツさんが中心人物ということになるのかな。
連休も終わり、またすぐにでも…とは行きにくいと思いますので、
それまで他の方々のブログ、サイトなどチェック頂けると幸いです。

■すだちさん■
ツトムはいつでもアナタの事を待っていると思いますw
鍋焼きうどん…ワタシが入室したら、あの絵でしたw
シルバーウィークも打ち合わせなし合作だったような・・・。

■キャベツさん■
あー割と頻繁に撮っておりますゆえ…
えー名前表示は常時ONになってますゆえ…
NO,ROCKシャツは村民全員が着るようになったらまた報告しますw

カメムシが心に刻まれたようで何よりデスw


改めて参加された皆様、お疲れ様でした。
そして楽しすぎる時間をありがとうでした。
by NT (2009-09-24 00:37) 

生存者

うん・・・楽しかったですね!w
よかった・・・夢オチのアレは残ってなかった・・・w
なんだかんだで時間も忘れるほど楽しいミッドナイトを過ごせましたw
ありがとうございます!
とりあえずNO ROCKシャツは大変だったと思うんだ・・・w

またいつかやりたいですね!!
by 生存者 (2009-09-24 06:24) 

NT

■生存者さん■
いやあー今反芻しても楽しい思い出がイッパイですねw
特にオチのコマはお疲れ様でした。
ワタシもオチ経験済みだったので苦労と達成感はわかりますw

また機会があったらよろしくですー!
by NT (2009-09-25 22:19)