SSブログ

TFカーロボット グッシャー [TF関係]

あえて流れに逆らって違うカエルでも…
と考えもしましたが、人間素直が一番ですよね(笑)

と言うわけでTFカーロボット グッシャーです。

 090929a.jpg

かなりストレンジな体型で、異形好きにはタマラナイかも。
はじめ「バイオハザード」のハンターにも見えましたヨ(笑)

090929b.jpg

後から。尻はビーストモードだとカエルの下口になるんですよ…
と言えば結構不思議な変形をすることが想像できるかと。

090929c.jpg

顔。首は胴体前面から生えていて、これによって
異形度がかなり増していますね。

090929d.jpg

可動は優秀(最近こればっかりのような、笑)
長い手足をダイナミックに使ってのポーズは様になります。
とか書きつつ、体育座りしてますが。うちのカエルTFは
みんな体育座りで並んでおります(笑)

090929e.jpg

背中(と言うか尻)にあった武器は手にも装着可。
ご想像のとおりに、ビーストモードではカエルの舌です。

090929f.jpg

さらに隠し武器ちっくに、肩から腕がもう一本。
その名も「ビックリハンド」! 正式名称だというのが一番ビックリ。

090929g.jpg

ビーストモード。毒々しいメカカエルですね。
降魔汚染されまくり(笑)

090929h.jpg

ビックリハンドが隠し武器な割には自己主張しまくりです、ええ。

090929i.jpg

武器を付け替えて、ぴろーーんと。
普段は体の下にくっ付いてます。

090929j.jpg

口をのぞくと…ロボ頭がごろんと(笑)
ここにこんな角度で収納されるのを見ても、
その複雑な変形が想像できるかと(変形の手間は簡単デスヨ)

090929k.jpg

もちろんビックリハンドはビーストモードでも健在。
ビーストでもロボでも可動は優秀。
遊んでて楽しいですわ。

090929l.jpg

鳥獣戯画でも。

と言うわけでTFカーロボット グッシャーでした。
異形ながら可動は優秀、カエルと言うモチーフも人気者だし、
少しでもイイナと思った方にはオススメしたい逸品です。
その複雑ながら作業自体は簡単という、
スゴイ変形を堪能して欲しいものです。

090929m.jpg

メガ「デストロンガーのクセにこの三人、カードの絵がカッコイイな! あやかろう!!」


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鉄人00

この名前を聞くと軽トラに轢き潰されたウシガエルが脳裏をね…
ビーストが調子にノリまくった時代なんで色々壮絶ですよね。だがそれがいいw
こいつがどこを目指してこうなったのか酷く心配ではありますが(何
そしてカードを並べるとアメコミヒーローとヴィランにしか見えないというw
メガ様?うーむ、踊ってるようにしか(ry
by 鉄人00 (2009-09-30 02:33) 

すだち

しかし、すっごい色ですね・・!ギラギラしてますww
カエル自体好きな生き物なのでこれは良い!
所々メカメカしいのが機械らしくてさらに良い・・!人気なのもうなずけますw

ビーストモードの口の中に顔が見えるのは怖いwwこういう遊び心もね、時には大切だと思います(何w
by すだち (2009-10-01 00:12) 

NT

■鉄人OOさん■
軽トラくらいなら心配ないけど、原チャリで轢くと
轢いた方も大変よ?(何

コレに限らずデザインしている最中の頭の中を覗きたいTFは
いっぱいいますねえ、ええw

■すだちさん■
ギラギラしてる上に、あちこちトゲトゲしてますからねえw
それでもカエルの魅力は全く損なわれていませんけど(カエル好きw

カエルって目玉が上口の内側にも隆起していて、
食べた物を飲み込む際は目玉で押し込むんですってね…
by NT (2009-10-01 19:08) 

キャベツ

グッシャーもメタルス2スピッターもいい…!
デストロンガー3人衆ってほんとに良作揃いですよね。子ども心には分かりませんでしたが…値段も高騰してないしいろんな意味で掘り出し物!
あやかろう(笑)
by キャベツ (2009-10-02 12:48) 

NT

■キャベツさん■
ハンマーストライクとかに比べれば
まだまだ安心価格のうちなのが嬉しいですねー。
さすがに近所でほいほい買うまでには行かないんですがw
by NT (2009-10-03 02:37)