SSブログ

TFビーストウォーズネオ スリング [TFBW関係]

リンクなどでお世話になっている鉄人OOさんのネタに便乗ですが、何か。

TFビーストウォーズネオ スリング でも咲かせてみましょうー。

091213a.jpg

ロボ自体のスタイリングは結構イイんですよねー。
あちこちにいろんなモノが付いていますが(笑)

091213b.jpg

後から。「パンツくらい履こうよ、な」と肩に優しく手を置きたくなりますね(笑)

091213c.jpg

顔。BW系なので歯を食いしばってるのがデフォルトですね。
鼻の形もキュートっす。

091213d.jpg

関節部はほぼボールジョイントなので良く動きます。

手持ち武器はありませんが、左右の腕に大きな得物が付いてるので
ケレン味の効いたポーズを取るのに問題はありません。

091213e.jpg

左腕の「アレ」は展開してシールド状にも。

091213f.jpg

可動範囲が優秀なので、胡坐をかくことも難なく。

この時点でもの凄くイイモノに思えてきます(笑)

さて、トランスフォーム…

091213g.jpg

ウソウソ…とは言え、味がありすぎて
むしろこっちの方がしっくりくる気もしませんか?(同意を求めるな

091213h.jpg

クリスタルも曝け出して一皮むけたスリングさん。

091213i.jpg

ガンダムがビームライフルを構えるあのポーズもバッチリです(笑)

091213j.jpg

軌道修正しまして、普通にビーストモード。
ディメトロドンですね。

一応口がほんのり開きます。

091213k.jpg

足の基部が動く程度でほぼ置き物状態ですが、
このモードの真価と言えば…

091213l.jpg

トラップモードですね(笑)

背中の帆をがばっと開いて花と言い張り…花に見せかけると言う。
知力3の考えたトラップとしては上出来ですね!

091213m.jpg

細かいことに、側面に回る足裏には草のモールドまで…。

091213n.jpg

ほら、ちゃんと「草」って説明書にも書いてあります(笑)

091213o.jpg

中央の花弁に模したスイッチを押すことでパチンと挟まるのですね。
こんな感じに。

091213p.jpg

メガ「はっはっは、こんな見るからに怪しい花になんか近づかないゾ」


と言うわけで TFビーストウォーズネオ スリング でした。
対決セットに入っていたスタンピー欲しさに買ったのですが、
よく動くし、ヘンなギミックが付いてるしで、気が付いたら
お気に入りになったのを思い出します(笑)
ネタ要員としても重用できますし、
結構オススメの品ですよー。

091213q.jpg

メガ「って、あああ~、やっぱり好奇心には勝てなかったぁ~」


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
鉄人00

Hoo!Nice便乗!cool!
私もスタンピー目当てでこっちにハマったクチですが、何か。
最小クラスのガワ変形にして並外れたネイキッド度合いの彼。
普通、ガワは羽織るか背中に纏めるかなのに、腕と頭に…え、頭違う?
そしてなにより、究極に近い花ギミックが…ww
帆→花→ベアトラップなんて普通つながりませんよw
そりゃぁメガ様もやってみたくなります。
で、次は死体の予定ですが、何か。
by 鉄人00 (2009-12-14 01:41) 

tagoal

ああ、もうなんかロボットモードが全裸によだれかけにしか見えなくなってしまいましたよw
そういえばこいつだけ持っていないんですよね・・・ユニバ版ですが。
しかしこのあからさまなトラップ、もいかしてあまりにあからさますぎて帰って触ってみたくなると言う心理を巧みについた高度な罠・・・!
なわけないですね、はいw
by tagoal (2009-12-14 03:14) 

NT

■鉄人OOさん■
HAHAHAHA! あの花を見たら便乗したくなるのが人情ってもんだYO!(ナニ
実際ウサギ欲しさに手を出して、こっちの奇怪花にハマッた人は多そうですよねw
次の死体にも期待しておりますよ、ハイ(そっちは待ってないので~

■tagoalさん■
しかもそのヨダレ掛けを被ると一気にヘンタイさんの出来上がりですからねw
とても知力3(バイオレコードによる)らしい稚拙さが「好奇心ネコを殺す」的
な高度トラップに発展していまs…なわけないですよね、はいw
by NT (2009-12-14 19:18)