SSブログ

する? するする! [その他]

普段はあまりアクセス解析など見てないのですが、
たまたま見かけたらこんなでした。

 091222a.jpg

確実に根付いていますよ「ヒューマンアライアンする」が、キャベツさん!(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

これは・・・・玩具サイトのなかで
「ヒューマンアライアンする」が着実に
せいちょうしてますね!?(・_・)スゲー
コレもひとえにえっぷすくんとめがくんのおかげですね!(まて
by NO NAME (2009-12-23 15:40) 

キャベツ

うわあ、これは何てことですか…
ヒューマンアライアンするは自分のオリジナルだと思ってたのに、すでにメジャーだったなんて!(笑)
ちょっとこういうの見ると自分も確認したくなりますねw
by キャベツ (2009-12-23 16:41) 

キュウ

いやぁ~すごいですねw
こんなところでもヒューマンアラインするが流行るなんと。
ケツポケは伊達じゃないですね。
やっぱ大賞を狙えるんじゃ(待て)
by キュウ (2009-12-23 16:56) 

NT

■NO NAMEさん■
えっぷすくんの魅力くを存分に出し切らせている、
みかえらおねーさんの存在も大きいかとw

■キャベツさん■
アクセス解析画面でこの名前を見るとは思いませんでしたw
明らかに発祥の地はキャベツさんだと思いますので、
自慢できる現象かと!?w

■キュウさん■
ホント伊達じゃないですねー。
まあ、ほとんど知ってる顔ばかりが
見てるだけみたいなブログですので、
検索した人も知り合いと言う説が濃厚ですがw
by NT (2009-12-24 19:15)