SSブログ

TFビーストウォーズネオ バンプ [TFBW関係]

最近は少しは寒さも緩んできたかなーと思っていたら、
もう2月も下旬なんですよね。早い早い。

と、季節絡みの前置きには関係なく、

TFビーストウォーズネオ バンプ でも。

100222a.jpg

いやーモールドが細かい細かい。

両腕の大きなツメがいかにも凶悪そうですが、物理学者さん。

100222b.jpg

後から。もちろん背中のモールドもぬかり無し。

カカトがするりと長いので安定性は高め。
いろんなポーズを取ってみてもバランスを取りやすいですね。

100222c.jpg

顔。BW系お約束の食いしばり顔。
何気にツノでも付けたらガンダムでも行けそうなデザイン(笑)

 100222d.jpg

各部ボールジョイント接続なので、ぐりぐり動きます。
前述のとおり安定性もばっちり。うん、楽しいぞ。

100222e.jpg

武器。右腕にはハンマー。

100222f.jpg

左腕には銃と学者の割には充実の装備かと。

100222g.jpg

どちらも元はビースト足。足を外して武器にするって、
考えたらスゴイ発想デスネ(笑)

100222h.jpg

腰にマウントしておくことも。
もちろんビースト正位置でも取り付けられますが、
より足の可動の妨げにならないポジショニングも出来たり。

100222i.jpg

シッポを持ち上げるor引き下げることで一発変形。
いいですね~一発変形は。

100222j.jpg

背中とかシッポのモールドが細かくてリアルなので、
そこがイヤン…と感じる人もいるかもしれませんね
(そういう人は今回ゴメンナサイです)。

100222k.jpg

顔。鋭い目付きに鋭い牙ですね(笑)

確か劇中ではメガネかけていましたっけね。

100222l.jpg

シッポで支えれば立ち上がって威嚇のポーズ…とかも(笑)

と言うわけで TFビーストウォーズネオ バンプ でした。
この可動、変形ともに手軽な感じがイイですねー。
リベンジのDVD/BRなどでTFに入ってきた~
なんて人にも入門用としていいかも。

100222m.jpg

メガ「暖かくなったらツーリングの季節だね!」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナベイチ

一発変形の安心感とビーストの可動が合わさった
素敵な物理学者さんですね!?
全身の造形も細かくて良いですねー武器も豊富なので
手元にあったらついつい触ってしまう魔力がありますねw

せめてエンブレムは付けて欲しかったんだぜ!
by ナベイチ (2010-02-24 16:55) 

NT

■ナベイチさん■
いやあ、やっぱり一発変形はイイですよ!
遊ぶのに身構える必要がないですからねw
TF箱の整理中、気が付くと手にとって遊んでますからね(掃除しろ
by NT (2010-02-25 21:47)