SSブログ

TFビーストウォーズネオ ハイドラー [TFBW関係]

一発変形つながりで、

TFビーストウォーズネオ ハイドラー でもひとつ。

100225a.jpg

なかなかのスタイルですねー。画像では青ですが、
実際はもっと赤味が強い感じ。むしろ紫です。

100225b.jpg

後から。盛大にプテラノドン背負っていますね(笑)
かなり大きめな背負い物ですが、軽いので割りと安定してます。

100225c.jpg

顔。ヘルメットを被ったかのような丸顔に、
口元は…笑っている?

 100225d.jpg

関節のほとんどがボールジョイント。
いやー動く動く。今遊んでもイイ感じですから、
発売当時の反応も良かったんでしょうね~、うん。

100225e.jpg

頭の後、背中には武器が収納されていますよ!

100225f.jpg

折り畳まれた砲身を伸ばせばウィングショットと言う武器に。

これは収納方法と言い、サイズと言い、
初見ではかなりの感動ポイントかと。

100225g.jpg

頭を上に向けたりも出来るので飛行ポーズなど、
いろいろ遊べるのがイイですね!

100225h.jpg

翼も支えにすればアクロバティックなポーズもいけます。

程好いサイズでこの可動、気が付いたら弄ってしまいますね。

100225i.jpg

ビーストモードはプテラノドン。
紫にピンク、シルバーと個性的なカラーリング。

100225j.jpg

塗装もキレイですよ。
背中のピンクのラインとかきっちりしてます。

100225k.jpg

ロボ腕が足になるのですが、手首部分で一手間加えて折り曲げているので、
腕がそのまんま~な感じがありません。地味ですがナイスな処理です。

100225l.jpg

翼は無可動ですが、足が良く動いたり、口が開いたりと、
ビーストモードでも結構遊べるのも好感触~。

と言うわけで TFビーストウォーズネオ ハイドラー でした。
この「手にすっぽり入る良く動くフィギュア」感はたまらないです。
しかも一発変形。アニメイテッドのアクティベイターも含めて、
このクラスはもっと力を入れても良いんじゃないですか、
タカラトミー様…などと思ってしまいますね(笑)

100225m.jpg

ハイ「擬人化されて今度発売!」
メガ「紫とピンクっていう色しか共通点がないよ!!」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました