SSブログ

新ハード [任天堂関係]

予約はしてあったので、急ぐ事もなくゆっくり買えましたですよ、3DS。
とりあえずソフトは「スパIV」だけー。ワンコ&ニャンコも欲しい…。

110226a.jpg

3Dで画面の奥行きがスゲー云々は各地で言われているとおり♪
カメラも3Dなので、フィギュアとか撮るのも面白いですね。
飛び出すこと以外にも、画面はとてもキレイですし。

とりあえず「マヴカプ3」と「スパIV」とで
操作がゴッチャになって困るのはワタシが悪いのですね、ハイ(笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たあたん

いいなぁ、ニューハード!手にいれた時のワクワク感がたまらないんだよねー

一番ワクワクしたのは64だったなぁ。
マリオ64の興奮は相当なもんでした。

新しいハード、欲しいけど趣味が多すぎて今は我慢ですね。
by たあたん (2011-02-27 00:36) 

ぽせもん

おぉ!3DS!?
いいですな~、3Dを体験してみたいです
というか時のオカリナがやりたいです
私は折りたたみ式がどうも苦手なんでまだ買ってないんですが
プレイ中にカパカパ上画面が動いたりしませんか?
by ぽせもん (2011-02-27 12:46) 

NT

■たあたんさん■
最近の任天堂のハードは得体が知れないけど、
ワクワクする感が特に強いですね。DSとかWiiとか。
3DSは、その点では割と普通なワクワクでしたがw

64はデモでマリオ64見たときの衝撃が大きかったのを覚えていますね~。

■ぽせもんさん■
ゲームも楽しいですが、カメラや内蔵ソフトだけでも充分遊べるオモチャなのがイイですよ~。

普通に遊ぶ分にはカパカパすることもなく、安定していますよー。
品質管理の調査で、幼稚園児の集団の中に放り込んで
強度を試すような会社の出すハードですので、そこらは安心かとw
by NT (2011-02-27 15:46) 

akikke

お金ないって仰ってたから・・・まさか?
とは思っていたんですが・・・
やっぱりw

いいなぁ・・・

ともあれ、TFU2月発売分と発売日が重なったようで・・
凄まじい人混みに巻き込まれてしまいましたよw

で、どんな感じに見えるんですか~~~!!!
3D体験・・・ウラヤマシスw
by akikke (2011-02-28 11:49) 

NT

■akikkeさん■
うふふーおニューの任天堂機ということで、
買わないと言う選択肢はないのでございましたーw

画面はですねー、飛び出す恩恵よりも、
画面に奥行きが出る効果の方が強いかもしれません。
「スパ4」遊んでいますが、画面の中で
小さい立体のおっさんが格闘してますw
手の平にミニサイズのフィギュアを乗せて、
それを操作できる感覚…と言うと我々のような
フィギュア好きには分かりやすいかもしれませんね。
by NT (2011-02-28 21:42)