SSブログ

いろいろと [その他]

ここ数日だけでもいろいろと買ったり、届いたり、取れたり。

111127a.jpg

パワーダイザーをがちゃがちゃ弄るのが楽しい楽しい。
メズールはフィギュアーツグリードならではの出来の良さ。
グフ・カスタムは何気に武器自体の組み換え遊びがクセに。
デュランダル用スーパーパックは…こんな有様なので未開封。
ワタシが買った商品を開封せぬまま一晩あくなど何と珍しい(笑)。

111127c.jpg

と言いつつ、ゼルダ三昧なのですが(笑)

止め時が見つからず、ついつい深夜まで~で寝不足気味。
その合間に届いたDVDやBDも観てはいますがー。

あ、そうそう。

来たと言えば庭にこんなのが、

111127d.jpg

トンビでしょうかね。

人が近づいても逃げず。
ネコが近づくと逃げますが(笑)。
どうも右の翼に怪我を負っているっぽく。
うちの周りを飛ぶ程度は出来るみたいですけど、
気が付くと庭の木やら脚立にちょこんととまっております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。