SSブログ

引いてみた [その他]

先週から始まっている「一番くじ モンスターハンター3G」。
ここ何日かでちまちま引いてみたって寸法です。

120322a.jpg

郵便屋さんアイルー狙いだったので、ぬいぐるみが出た段階で大成功扱い(笑)

F賞カードスタンドフィギュアは
残りの2種も欲しいかもーとか思っていたら、
お店によってはくじ自体が終了しているところも…。
人気あるみたいです? TFのくじは結構長い間残っていたのに(こら、笑)

郵便屋さんアイルーと港の受付嬢押しな雰囲気のラインナップでしたが、
村の看板娘も加わっていれば…。あの何を口走るか分からない、
素っ頓狂なキャラのファンですのに(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
dino

剣士のおねいさんいいなぁ。オレは2回引いて2個グラスでした。クジ運ないなぁ。(;´Д`)
by dino (2012-03-23 15:54) 

NT

■dinoさん■
上位よりも真ん中辺りが狙いだったので、
上手いこと行ってくれました♪
by NT (2012-03-26 00:51)