SSブログ

Imさん [リヴ絵]

 今回描かせて頂いたのは(いつも勝手に描いてますが、笑)、
コメだよさん宅のImさん



江頭だったり白ブリーフ一丁だったりと、いつも楽しませてもらっています。ニラニラ。


おっさんというイメージが頭から離れないのですが(笑)、
せっかくなので普通に描いてみた次第です。


普通に描いたほうが恥ずかしかろう、とか考えていませんよ。にやにや。


11-26。こっそり追記。真・Imさん@メセ(笑)



 


nice!(0)  コメント(5) 

当選発表 [リヴ関係]

くじの当選番号発表の日でしたね。
え、結果?。期待していなくても、外れるとちょっと残念ですね(笑)



しょうけらは大層打ちひしがれているように見えたので記念に一枚(自分のリヴにもこの仕打ち)


当たった人も外れた人もオツでした(ちなみにワタシは100ddだけでした~)


 


nice!(0)  コメント(3) 

ヴォルグで祭る [リヴ関係]

イベントも終わり、以前に比べれば減ってきた感のあるヴォルグ。
昨夜はそんなヴォルグ祭りでした。



酔っ払いのオヤジたちが公園で寝ている図に見えないでもない(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

 [リヴ関係]

クラシックに行ってみると若がいない!?



と思いきや、ここはどうも裏であるらしい。
肝心の若はというと、


 


育ってます!!


コメさんの記事によると夜中に成長を始めたようですが、すくすくと育ってます。


このまま社長クラスまで育つのでしょうか。
見守りたいものです(なかなか表に行けないのだけど、笑)


 


おまけ。そんなコメさんの島に行ってみれば…。



忍んでいますね。ふふふ。



ヒヒ!


nice!(0)  コメント(6) 

グリンジャンボdoodooくじ [リヴ関係]

始まりましたね、G.L.L2周年記念イベント第2弾。



くじはどうしようかなっと思いながらも、
せっかくのお祭り、踊ったほうが粋ということで…



とりあえず買っておきました。
ddがぐっと減りましたが(笑)


ついでにあちこち飾りつけがされていたので様子を見に。




 


そういえば、くじの売り子のピアス付き(?)の紫ヤグラさん。
ヤグラ好きの誰かさんはどう思われたでしょうか(笑)



nice!(0)  コメント(8)