SSブログ

クリスマスイベント [リヴ関係]

クリスマスイベントが始まりましたね。


 


今回もあちこち飾りつけがされてますね。



管理リヴさんもコスプレ中。お気に入りな方を一枚(笑)



イベントの度にこの方もあちこち見て回っていますね。



最後の締めはやはりエビちゃん(仮)と言うことでw



nice!(0)  コメント(0) 

100レベル [リヴ関係]

しょうけらが100レベルに。いやあ、三桁突入です(?)



お祝いしてくださった皆さん、ありがとうー。


そして、特別の祝い、つまりは笑いをもたらしてくれたカニ!
面白すぎましたからー


夜も遅くなり、そろそろ解散ということになって、でも誰からともなく
「…こういうタイミングでカニが来るんだよね~」などと喋りながらも、
お別れの挨拶に「ノシ」と入力していたその時に(以下略)
しかも、その後ひとりで次々に言葉の爆弾に引っ掛かっていくサマは、


まさに神


どれくらい笑ったかと言えば、爆発の瞬間をスクショし損ねたほどだ(笑)


ありがとう、皆さん。ありがとう、カニ…じゃないカミ(笑)


nice!(0)  コメント(5) 

今日は三人で [任天堂関係]

今日のどうぶつの森は三人でまったりでした。



左のがワタシの、真ん中がケロばあちゃん、右がユエさんのそれぞれのキャラ。


これはワタシの村でしたが、この後はユエさんの村にお邪魔しました。
いやぁ、ユエさんの家の内装がステキでした~。


ヒトサマの村を何度か訪れたわけですが、他の村は普通に村内を一周できたりと
動きやすく感じてたり。ワタシの村がこんな地形なので、余計にそう感じるのですね(笑)



一周できません、この村。今回は村長が橋を架けてくれるイベントは
ないらしいので(未確認)、仕方ありませんがー(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

お客様 [任天堂関係]

今回はシメ吉さんの村にお出かけ&お出迎え。



村が違えば手に入りやすいアイテムも変わってきますから、
こういう交流はやっぱり見入りも大きくて良いですな~。
頂いたダルマストーブは冬の間重宝しそうです♪


 今日は他にも、トイザらスにてすれ違い通信中継所に行ってみました。
いつ誰とすれ違うかわからずうろうろすることなく、すぐにすれ違い通信ができるのが良いですね。


友達コードを交換した皆様へ。
毎日は無理かもしれませんが、
夜は村の門を開けていることが多いと思います。
門が開いているときはお気軽にお越し下さいませ。
だいたい夜10時~くらいから開放して、
12時前後には寝るか、リヴに行くことになるかと思われます(笑)


nice!(0)  コメント(1) 

カニ満載 [リヴ関係]

今宵は某大臣の島に誰からともなく集まり始め、
久しぶりな友人も含めて大盛況に。


しかし、島主の大臣は…



大臣を弄りたい、もとい大臣に会いたい面々。
こうなると、この人らがとる行動は…



カニ乞いのカニ祭り。まさにカニ満載な夜。


 


その後、大臣は深夜3時前という、大半の方々が寝た後に登場。
テスト前なので、勉強していたのかと思いきや、寝ていたらしい
テストは大丈夫なのか、アキトっ(ブログで公開ダメ出し、笑)


 


おまけ。オーガな夜。




良いですよねー、オーガ。


nice!(0)  コメント(5)