SSブログ

葉っぱ [リヴ絵]

ペンタブを新調しまして(ワコムのFAVO)、
どうせならと各種ソフトが付属しているEXモデルを購入。
今までのPainter Classic 1.0J&PhotoDeluxe for ファミリー 4.0という前世紀な構成から、Painter Essentials 2&Photoshop Elements 3.0と近代的に(…そうか??)


で、なんとなく使い方を覚えるために弄ってみたりする今日この頃です。
レイヤーが使えるっていいですねえ(笑)



なんで練習がこの絵なのかは不問で。


nice!(0)  コメント(4) 

絵チャです [リヴ絵]

ゆずさん主催の絵チャが開かれましたので参加。


多くは語る必要もない程のカオスな夜が展開されました。今回も。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ。



続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

Wi-Fiコネクタ PC登録ツール アップデート [任天堂関係]


Wi-FiコネクタPC登録ツールの修正版が配布されましたね。
こちらから


不具合の修正も含んでいるようです。


1. 共有設定エラーが発生した時にエラーコード表示するようにしました。
2. 51303エラーが発生する不具合を修正しました。
3. インターネット接続判定時の不具合を修正しました。
4. 共有設定エラー時に設定を初期化するようにしました。
5. WANのIPが192.168.0.xの時に共有設定が失敗すると、
それが192.168.2.1となって終了してしまう不具合を修正しました。


エラーが多いなと思う人はアップデートしてみるが吉かと。


注意書きにもありますが、修正版をインストールする前には、旧版のアンインストールも忘れずに。さらに、インストール後はセキュリティソフトの設定もやり直しましょ(最初繋がらなくてちょっと焦ったのは内緒だ、笑)


nice!(0)  コメント(2) 

放浪 [リヴ関係]

新年を迎えようとも、目に付くものは目に付く訳で。
ま、ほらネタもないし(笑)


一発ネタ系。



顔文字系。



皆さん、いろいろ考えるな(何も考えてないのかもしれないが、笑)


nice!(0)  コメント(0) 

仮装 [リヴ関係]

新年仕様の飾り付けや、管理リヴの仮装も恒例ですな。



目に付いたものをちょこちょこと。


nice!(0)  コメント(0)