SSブログ

ゆく年 [その他]

気が付けば今年も残りわずかですね。

リヴでの知り合いの方々はもちろん、
今年はTFはじめトイ繋がりでも多くの方に
お世話になりました。何ともありがたいことです。

そんな皆様全員に感謝です♪

091230a.jpg

去年の今頃、まさかこのブログでトイの記事を
書いてるとは思いもしませんでしたよ(笑)

ともあれ今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。

良いお年を!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

S.I.C. 仮面ライダー響鬼 クリアーカラーエディション [その他トイ]

「宅急便でーす」
「はーい(あれ、何も注文してないぞ?)」
と言うわけで完っ全に忘れていた頃に届きました。

S.I.C.極魂キャンペーン 
仮面ライダー響鬼 クリアーカラーエディション が当たりましたー♪

 091226a.jpg

「S.I.C.極魂を買って特別版S.I.C.を手に入れろ!」と言う
夏のキャンペーンでの賞品。響鬼コースと龍騎コースがありました。

物自体はS.I.C.響鬼と同じものですので、さらっと行きますよー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

デジモンアドベンチャー 超進化シリーズ ガルダモン [その他トイ]

サンダラさんにそそのかさr…リクエストついでにこちらも。

デジモンアドベンチャー 超進化シリーズ ガルダモン ですよっと。

 091224a.jpg

ウチに来た経緯は以前の記事のとおりでして、
ちなみに先週末お店をのぞいた時にはまだもうひとつ
売られていました(もとは3つ売っていました)。もちろん50円で。
発売当時から売れ残り組みだったとか。カッコイイのにねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

する? するする! [その他]

普段はあまりアクセス解析など見てないのですが、
たまたま見かけたらこんなでした。

 091222a.jpg

確実に根付いていますよ「ヒューマンアライアンする」が、キャベツさん!(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

マクロスF DX超合金マクロス・クォーター [その他トイ]

モノがモノなので記事にしようとは思っていなかったのですが、
遊んでいたら思いの他興が乗りまして…。

あ、あとサンダラさんにそそのかされたと言うことで(笑)

マクロスフロンティア DX超合金マクロス・クォーター  です。

 091220a.jpg

「復唱せよ! 抱きしめて 銀河の果ちぇまでぇ!! (byワイルダー艦長)」と言うことで、
劇中では登場するシーンのほとんどでおいしい所を持って行ったクォーター(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター