SSブログ

TFクロスオーバー ヒューマントーチ [TF関係]

先週末のテーブルトークRPGの後、ノドが痛い痛い。
んー別にマスターやったわけでもないのに。歳でしょうかね(笑)

相変わらず、そんな前置きとは特に関係なく、

TFクロスオーバー ヒューマントーチ ですよ。

 100420a.jpg

腕をはじめ上半身のボリュームに下半身が負けてるような体型?
まあ、ポーズを付ければ気にならないかと、はい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

TFクロスオーバー アイアンマン [TF関係]

「落ちろ! 蚊トンボ!」なんて木星帰りの男みたいなこと言ってると、
ウェイブライd…ビークルモードで特攻されるぞ、バンブル。
とか第3話を見つつ思ったり思わなかったり(笑)

TFクロスオーバー アイアンマン でもひとつ。

100418a.jpg

もともとメカニカルなスーツのアイアンマンなので、
割とすんなりとTF化しているかと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド ダージ (国内版) [TFアニメイテッド関係]

魚に追い回される今日この頃ですが(世界樹の話らしい)、
やたら寒いですね、ンモー。とか世間話で前置きを埋めつつ、

TFアニメイテッド アクティベイター ダージ (国内版) ですよっと。

 100416a.jpg

主要キャラでもないのに、いきなり登場のダージ。

おもちゃ屋さんではスタスクが欲しいのに、
「ほらこっちだって同じでしょ。アゴも長いし! ね!」と
安いこちらしか買ってもらえないキッズ達もいることでしょう(何)

いや小さくても出来がイイのがアクティベイターですけど(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド アイアンハイド (国内版) [TFアニメイテッド関係]

トイザらスに行ったのですが、アニメイテッド商品が
結構イイ感じにさばけてましたね。で、何となく
見回しつつレジを出たら手にはコレが(笑)

TFアニメイテッド アイアンハイド (国内版) ですよっと。

100413a.jpg

バルクヘッドと言う名前の方が馴染み深いですが、
劇中では名前以外は割りとイメージどおりな様子なので、
まあそのうち慣れるでしょう、と。

カラーリングの好みはともかく、塗装自体はすごくキレイです。
総じてキレイではありますが、ヨゴレ、傷、異物巻き込み、塗料溜まりなど
塗装精度から来る気になる個体も多々見受けられました。発売からしばらく経ち、
店頭に残されているもの故、個体差がはっきり出ている商品が目立ちましたね。
とくにこのアイアンハイドは塗装面の影響が大きい印象を受けましたよ。
まあガシガシ遊んでいれば多かれ少なかれ汚れてきますし、
どうしても気になる人は店頭で吟味するが吉かと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

TFビーストウォーズメタルス クイックストライク [TFBW関係]

調子に乗ってまたもや融合で異形なネタです。

TFビーストウォーズメタルス クイックストライク ですよ。

100412a.jpg

元はフューザーズと言うことでサソリ+コブラです。
サソリとコブラを絡めるのはまあイイと思いますが、
それがどうしてこんなイカレ…イカしたデザインになるのでしょう(ホメ言葉、笑)

黄色、緑、茶色と春っぽい色がちりばめられたカラーリングですね!(何)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター