SSブログ

トランスフォーマー ドレッドウィング [TF劇場映画版関係]

実に梅雨らしい天気でジメジメいやですねー。
早く明けろ、梅雨ーーッ(水不足にならない程度に、笑)

さて、今回はっと。

トランスフォーマー ドレッドウィング ですよ。

100620a.jpg

劇場版1作目のTFですね。正確にはそのゲーム版に登場のTFですけどね。
一時期あちこちで投げ売りされていましたねー。ワタシもそんな投げ売りで
(500円で)手に入れたクチですが(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド ラグナッツ [TFアニメイテッド関係]

そろそろE3の時期ですねー。
任天堂の新ハードとか楽しみです、はい。

さて、今回は

TFアニメイテッド ラグナッツ ですよ。

100614a.jpg

尽くしん坊でドジッ子な属性も持ち合わせるパワーファイターさん。
ちょうどこの前の放送では大暴れしてましたねー。

今回の物は海外版になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

アイアンマン2 ハイパーベロシティアーマー [アメコミ関係]

着々と勢力図を伸ばしている3.75インチフィギュアですが、
「アイアンマン2」を観た勢いも手伝ってひょいっと手にしてみましたー。

アイアンマン2 ハイパーベロシティアーマー ですよ。

100613a.jpg

トイオリジナルのコンセプトシリーズ、
もしくは社長のオシャレアーマーコレクション(笑)から
特に格好良くて気になっていたのが、このハイパーベロシティです。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

観てきましたよ! [その他]

本日は「アイアンマン2」劇場公開日ーと言うわけで早速観てきましたよー。

いやあ、面白かったです♪

100611a.jpg

「ヒューマンドラマで感涙とか、ミステリーに唸るとか、ガールズトークでウフフとか
そういうのは他所に任せて、うちの社長はアクションで楽しませるよ!」
と言う実に正しい&楽しいアクション映画となっていました。

詳細は記しませんが、アクションシーン、この映画の場合は
そのままズバリバトルシーンですが、そのバリエーションが
前作よりもグッと増えていて、これでもかと社長の
スーツアクションを堪能する事が出来ます(笑)

後日DVD&ブルーレイで…でも構いませんが、
やはりこの映画はスクリーンでの迫力が一番だと思いますよー。

100611b.jpg

パンフレットの最後にホットトイズの広告が…。
映画観終えて、余韻の中でパンフ眺めてる最中にこんな広告見せられたら…(笑)

と言うわけで、「エンドロールの後も…ね!」
とお約束を確認しつつ(笑)、「アイアンマン2」オススメですー。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

TFクロスオーバー ハルク(グレイ) → レッドハルク [TF関係]

間に合え~と言うことで(何)、akikkeさんたあたんさんによる
「ぶっちぎり×おたTOY ハルク祭り!!」に便乗ですよー。

TFクロスオーバー ハルク(グレイ) → レッドハルク です。

100610a.jpg

クロスオーバーハルクのリカラーであるグレイハルクを
みんな大好きレッドハルクっぽく塗りなおしてみた次第。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター