SSブログ

TFアニメイテッド マイクロボッツコレクション [TFアニメイテッド関係]

ひと月前までは暑い暑い言っていましたが、
ひと月後には寒い寒い言ってるのでしょうねー。
そんな着る物のチョイスを間違えて
寒い思いをした本日は(笑)、

TFアニメイテッド マイクロボッツコレクション をさらりと。

101022a.jpg

以前出ていた「TFアニメイテッド フィギュアキーチェーン」同様、
タカラトミーアーツのカプセルベンダー商品。ガチャガチャですね。
こちらはサイズもお値段も半分のミニフィギュアとなっております。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

機動戦士ガンダム 1/144RG ガンダム [ガンダム関係]

久し振りにガンダムネタです。

物自体は発売と同時くらいには購入していたのですが、
最近になるまで積んでいたと言う…。お世話になっている
たあたんさんが丁度組み立てると言うことでしたので、
ならばコレを機に一緒に作ろーと言う(笑)

機動戦士ガンダム 1/144RG ガンダム ですよ。

101019a.jpg

ガンプラ30周年と言うことで新ブランドRG(リアルグレード)の第1弾として登場。
ガンダムのプラモと言うよりも、1/1ガンダム立像のプラモと言っても良さそうな
壮絶な出来を誇るバンダイ脅威のメカニズムですよ(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

TFクロスオーバー ゴーストライダー [TF関係]

一抹の不安を抱えつつも手にしてみたら
意外とお気に入りになってしまったよ…と言う、

TFクロスオーバー ゴーストライダー ですよ。

101016a.jpg

劇場版でのニコラス・ケイジの嬉々とした演技が楽しそうでしたっけねー(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド スカイワープ (国内版) [TFアニメイテッド関係]

たからとみぃくじ、A賞B賞がまだ残っているのを見ると、
ついまた買ってしまいたくなります(笑)

TFアニメイテッド たからとみぃくじC賞 スカイワープ です。

101015a.jpg

同じサイズで揃えられたら嬉しいなーのイケメンズですが、
くじの賞品で来るとは思ってもいませんでしたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド オプティマスプライム (国内版) [TFアニメイテッド関係]

めでたく当たったので記事にしてみましょうかねー。

TFアニメイテッド たからとみぃくじB賞 オプティマスプライム です。

101012a.jpg

デラックスクラスのオプティマスはすでに発売されていますが、
ダメージバージョンだったりクリアーだったりなので、
ノーマルな状態では待望の商品化ですね。

…くじの商品と言うのが実にネックなのですが…(笑)

ちなみに前の記事のとおり、くじは10回引いてみました。
1回500円とこの手のくじとしては比較的安値で助かりました、はい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター