SSブログ

TFオートボットアライアンス ハブキャップ [TF劇場映画版関係]

トイザらス、普段は平日夕方~夜あたりに行くので、
土曜日曜に行くとその混雑振りに驚きますねー。
まあ、この時期は特に、だと思いますけど(笑)

さて今回は、

TFオートボットアライアンス ハブキャップ ですよっと。

101121a.jpg

とりあえずスカウトクラスは無条件で手に取るようになっております、はい(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

機動戦士ガンダム 1/144HGUC エコプラ 量産型ザク [ガンダム関係]

急に冬が本気を出し始めた感じの寒さですね@関東…。

さて今回は、いつもお世話になっているたあたんさんからの
頂き物になります。静岡土産♪

機動戦士ガンダム 1/144HGUC 
バンダイホビーセンター専用エコプラ 量産型ザク ですよー。

101116a.jpg

エコプラと言うのはガンプラの生産時にでるプラスチックをリサイクルして作られている
再生素材使用キットです。センターからでる廃棄物を0にすることを目指した
ゼロエミッションの一環となっております。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ ダイノボット [TFゴーボッツ関係]

デパートのオーズのコーナーが
戦場跡みたいになってました(笑)

さて、もう一丁ゴーボッツを。

ゴーボッツ(海外版 Transformers:Go-Bots) ダイノボット ですよ。

101113a.jpg

2002年の「Transformers:Go-Bots」での一体で、
この恐竜型ではこれは最初みたいですねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ スピードボット [TFゴーボッツ関係]

久し振りにゴーボッツを続けてみるのです。

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) スピードボット ですよ。

101112a.jpg

スピードボットはフォームがたくさんあるのですが、これは2003年発売の物みたいですね。
商品にはビデオが同梱されていた様子ですが、さすがに持っておりませんー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ レーサーボットベータ [TFゴーボッツ関係]

もう街中はクリスマスの準備一色ですねー。

さて今回は、

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) レーサーボットベータ ですよっと。

101111a.jpg

ベータと言うからにはアルファという名の兄弟もいるのですが、
そちらは未所持です。いつの日か二人揃えてみたいものですねー。

「Go-Bots」シリーズにて2004年発売のアイテムのようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター