SSブログ

TFオートボットアライアンス ヘイルストーム [TF劇場映画版関係]

寒くなってくると庭で見かけるネコ達がやたらと甘えてきます。
暑いときは見向きもしないくせにー(笑)

さて今回は先週発売されたばかりの、

TFオートボットアライアンス ヘイルストーム を。

101221a.jpg

好みのデザインなので国内版を楽しみにしていたTFです、はい。
こうして国内版を手にすると海外版(リカラー含む)も欲しくなるのですけどね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

超変換!! もじバケる2 [その他トイ]

先週届いた「ヒックとドラゴン」がとても素晴らしい映画で、
何度も見てしまうほどハマっております、はい。
劇場で観たかったけどタイミング逃してしまったのは
やっぱり残念だったな~と思いつつ。

さて今回はっと、

超変換!! もじバケる2 ですよ。

101220a.jpg

バンダイから発売されている食玩のシリーズ第2弾。
第1弾がとても良かったので続きが出てくれたのが嬉しいのです。

第1弾はこちらからー。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

ハルクに [アメコミ関係]

友人に見せてもらったMUワールドウォーハルクと超像可動バッファローマン。
ふとバッファローマンのヅラパーツを乗せてみたら妙~に似合っていて、
おもわず写真をパチリ(写メなので画質がアレですが)。

101218a.jpg

違和感ない、デスヨネ?(笑)

毎度お世話になっているakikkeさんたあたんさんお二人による
「年の瀬 ぶっちぎり! オタTOY! ハルク祭り リターンズ★」も
開催中ですよ~と宣伝しつつ、珍しく雑記(一発ネタ、笑)でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

どこかで見たような… [アメコミ関係]

ふらりと立ち寄った輸入雑貨のお店で彼らと目が合いまして。

101215a.jpg

記事カテゴリー、「その他」にするか「アメコミ関係」にするかで悩みました(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TFアニメイテッド ショックウェーブ (国内版) [TFアニメイテッド関係]

三度ヌエベさんの「TFアニメイテッド祭り アゴはシャクレているか!!」に参加でございます。

TFアニメイテッド ショックウェーブ (国内版) ですよっと。

101210z.jpg

海外版が発売された際はあちこちで取り上げられて、ちょっとしたお祭り状態でしたねー。
タイミング的に買い逃してしまい、祭りを横目で見ていたあの日から結構経ちましたが、
アニメも放映されて普通に街中のお店で買えるのが嬉しかった国内版を。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)