SSブログ

ダンボール戦機 デクー [その他トイ]

「マクロスF サヨナラノツバサ 」を観てきました。
Fラストを飾るに相応しい満足度の高い映画でした。
劇場を出る際に周りのお客さんの反応を見るのが
楽しいワタシですが(笑)、今回は真横にいた
お兄さんが「マジ泣きした…マジ泣きした…」と嗚咽を漏らし、
別のお姉さんは「ポップコーン買ったけど食べてる暇なかった!」と
テンション高めなお方もチラホラ。グッズ売り場も盛況でしたわー。

マクロス関係も何か書こうかなと思いつつ、
今回は別のネタでー、

ダンボール戦機 デクー を。

110227m.jpg

近所のお店の売り場でTF関係が端っこに移動してあって、
代わりにこちらがドドンと展開してありました(笑)

レイトン教授のレベルファイブ×お馴染みバンダイ×TVアニメに
コロコロでのマンガ連載と、やる気満々な「ダンボール戦機」ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

新ハード [任天堂関係]

予約はしてあったので、急ぐ事もなくゆっくり買えましたですよ、3DS。
とりあえずソフトは「スパIV」だけー。ワンコ&ニャンコも欲しい…。

110226a.jpg

3Dで画面の奥行きがスゲー云々は各地で言われているとおり♪
カメラも3Dなので、フィギュアとか撮るのも面白いですね。
飛び出すこと以外にも、画面はとてもキレイですし。

とりあえず「マヴカプ3」と「スパIV」とで
操作がゴッチャになって困るのはワタシが悪いのですね、ハイ(笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

TFユナイテッド レックガー [TF関係]

近所のお店で入荷が早かったのか、
珍しくフライングで売っていました。

TFユナイテッド レックガー ですよ。

110225r.jpg

これまた海外版から評判が良かったので、
各地のレビュー記事を見つつ指をくわえて待っておりました(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

バイオハザード5 シェバ・アローマ [その他トイ]

薄っすらではありますが、段々と暖かくなってきましたね。

さて今回も前回に続きネカのバイオ5シリーズから、

バイオハザード5 シェバ・アローマ ですよっと。

110222o.jpg

ネカのバイオ5シリーズは他に処刑人マジニもありますが、
そちらは持っておりませんで。次回には続きません、あしからず(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

バイオハザード5 クリス・レッドフィールド [その他トイ]

ネカの商品は大きく分けると「動かないネカ」と
「動くネカ」の2種類がありますよね(笑)

で、今回のは動く方からですよっと。

バイオハザード5 クリス・レッドフィールド を。

110221n.jpg

以前プレイアーツ改のクリスをネタにしたときはまだ「バイオ5」は未プレイでしたが、
少し前に「せっかくPS3買ったのなら、やれ(意訳)」とプレゼントされまして、
やっとこさ5体験(いや、マヴカプ3のおかげでまだクリアしてない…笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター