SSブログ

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか VF HI-METAL VF-1Aバルキリー(一条輝機) [その他トイ]

ここ数日、昼間は天気が良好なのですが、
夕方近くなると急に崩れることが多々。
うんまあ春ですねえ。

さて今回は届いたばかりの、

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
VF HI-METAL VF-1Aバルキリー(一条輝機) を。

110429u.jpg

お馴染みハイクオリティなVF HI-METALシリーズから、
魂Web商店での販売となった劇場版スカルチームのVF-1A。

チームと言いつつ、とりあえず輝機だけで…。
残り二人は二次生産分に回りまーす(あって良かった追加生産、笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド ラムジェット [TFアニメイテッド関係]

ブラックロディマスに続いて、
久し振りにアニメイテッドネタを続けますよ。

TFアニメイテッド たからとみぃくじ 
必ず手に入るキャンペーン ラムジェット ですよっと。

110424l.jpg

ハズレ券2枚、商品価格、送料と全部合わせると
何気に結構かかりましたよね、このヒトは(いきなりそこか、笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド ブラックロディマス [TFアニメイテッド関係]

最近は3DS「パイロットウイングス・リゾート」がお気に入り。
ただ単に空を飛ぶことを楽しむも良し、
ミッションに挑戦してギリギリを攻めるも良し、
難度設定が絶妙ですね。その難易度を決めるのも、
プレイヤー自身に委ねられているのも好感触でございます。
と言うわけで、ついつい長時間プレイしてしまい、
受付のお姉さんにたしなめられる日々(笑)

と、ゲームの話をしつつ今回は、

TFアニメイテッド ブラックロディマス ですよ。

110422q.jpg

ハイパーホビー誌上通信販売アイテムとして発売された物で、
ちょうど本日届きました。開封してキャッキャと弄った勢いで早速記事にー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

減る小銭 [その他]

 最近(と言うほどではないモノも写っていますが)、
どうも小銭があるとガチャ系に走りがち。

110420a.jpg

中でもタカラトミーアーツと奇譚クラブは、
ニッチを押さえたニヤリとしてしまう企画と、
低価格なベンダー商品とは思えないハイなクオリティで、
ついつい手を出してしまいがちだったりします、はい。

コンビニで寄付したり、ガチャ回したりで小銭が少なくて
財布が軽くて楽なので、問題なしーッ(何)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TFPCC スレッジ with スロッター [TF関係]

日中暖かい日が続いたからか、部屋の中に虫が乱入し始めました。
クモとかちょっとした虫ならカンタンにお帰り頂けますが、
カメムシ相手だと慎重に成らざるを得ません(笑)

とか、どうでもいい事を書きつつ、今回は

TFPCC スレッジ with スロッター を。

110418za.jpg

パワーコアコンバイナーは合体やミニコンなど要素が多いので、
どうしても写真が多くなりがちですねー…(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター