SSブログ

TFPCC スチームハンマー with コンストラクティコンズ [TF関係]

新作TF3情報もドドンと出始めたと言うこの時期に
つい手を出してしまいました、パワーコアコンバイナー(笑)

TFPCC スチームハンマー with コンストラクティコンズ ですよ。

110416z3.jpg

ユナイテッド3月組を買い逃した資金で、ちょうど気になっていたPCCを…と
ちまちま注文していたのですが、気が付くとユナイテッドも結構買えていまして。
結局はいつもどおりに散在しまくりだったりします、ふふふふ(怪しい)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFユナイテッド ホイルジャック [TF関係]

発売以来、一日一回「ガンダムUC」3巻を観るのが何だか日課に(笑)
4巻はまだまだ先ですが、今から楽しみに待っておりますわ。

さて今回は、

TFユナイテッド ホイルジャック です。

110409q.jpg

リデコながらも可動範囲の向上、見た目の差異が思った以上に大きいなど、
評判の一体ですね。はじめはスルーの予定も、結局購入しちゃった、
なんて人も多そうですね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

TFユナイテッド ランブル&フレンジー [TF関係]

発売当初はあっという間に売り切れていましたが、
その後はちょこちょこ見かけますね、ユナイテッド3月組。
(あくまでワタシの行動範囲内で、ではありますが)

TFユナイテッド ランブル&フレンジー ですよっと。

110408q.jpg

以前のN.E.S.T.のときのように、何ヶ月も再販がかからなかった~
なんて事にならずに済んで良かった良かった。と言うわけで、
ひょっこり覗いたトイザらスで購入した次第デス。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

TFユナイテッド ジャズ [TF関係]

地震と言うか、その後のガソリン的な混乱以降、国道でも時速60キロくらいでの
流れが自然になっていますね@近所(中にはカッ飛ばしていく人もいますが、笑)。
これくらいだと何と言いますか、ゆとりがあって運転も楽だなーと思うております。
節電もですが、今までの生活も見直すべき箇所が多いってことですかねー。

と時事ネタ的なことを書きつつ、今回は

TFユナイテッド ジャズ ですよ。

110404o.jpg

その文句なしのリメイクっぷりで絶賛されたユナイテッドジャズですね。
今更感? はっはっは、ウチは速攻性が売りなブログでもありませんからー(言い訳)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

機動戦士ガンダム S.C.M.EX MSV2 プロトタイプガンダム [ガンダム関係]

3DSのすれ違い通信も少しずつヒットしやすくなっています。
まあ、DQ9みたいな入れ食い状態まではまだまだですけどね(笑)
今後のソフト次第でしょうけど、いまは自粛ムード強めで
ゲーム機云々と言う空気でもないですしねー。

さて前回に続きスペクリですよ。

機動戦士ガンダム S.C.M.EX MSV2 プロトタイプガンダム です。

110402n.jpg

お子様の頃、ガンプラ買ったのを思い出します。大人気でドコでも売り切れでしたけど、
祖父の家に遊びに行った際、近所の文房具屋さんで売っていたんですよねー。
あ、今時の子には文房具屋でプラモ買うなんてピンとこないですかね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター