SSブログ

一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY 超合金 ホイホイさん [その他トイ]

値札の価格-お店のポイント=財布の中身と一緒、ラス1の魔力
…のダブル効果で思わず手に取ってしまった品を(笑)

一撃殺虫!! ホイホイさんLEAGCY 超合金 ホイホイさん ですよっと。

110530v.jpg

原作は好きだし、出来も良さげで気になりつつも、定価の高さと
TFはじめ他のトイでの散財状況からスルー予定(少なくとも初回は)
だった…のですが、目の前にあると、つい。なんか言い訳が多いですね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

MU キャプテン・アメリカ(アルティメット) [アメコミ関係]

コンビニにてパートのおばちゃん店員さんと
顔見知りらしきお客さんが話をしておりまして、
「あら、関東も梅雨入りですってよ、奥さん!」と。
「~ですってよ、奥さん!」をリアルで聞けるとは(笑)

そんな早い梅雨入り@関東をした今日は、

MU キャプテン・アメリカ(アルティメット) を。

110527k.jpg

2010年コミコン限定MUのひとつですね。キャップの他にもソーとスパイディも発売。
今でもたまにアメトイショップさんで見かけるアイテムですね。
せっかくだしと前回の映画版に続いてキャップ連投です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー スーパーコンバット・キャプテン・アメリカ [アメコミ関係]

映画化に合わせてフィギュアが押し寄せてくるキャップですが、
試しにとひとつ手にしてみました。いろいろ散財な時期だったので、
3.75インチシリーズとは言え、たくさんは買えないのです、ええ(笑)

キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー
スーパーコンバット・キャプテン・アメリカ ですよっと。

110526m.jpg

映画版シリーズながら、ラインナップの大半が
コミックシリーズやコンセプトシリーズと言う中で、
このキャップはムービーシリーズだったので選んでみましたー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

ヘルボーイ スケルアニマルズヘルボーイ [ヘルボーイ関係]

さてさて、せっかくなので手持ちの「メズコ臭」のしないヘルボーイを続けます。

ヘルボーイ スケルアニマルズヘルボーイ ですよ。

110524l.jpg

2010年のサンディエゴコミコン限定アイテムで、スケルアニマルズとコラボした
ヘルボーイのぬいぐるみですね。いつものとおりに海外オークションでの品。
いわゆるメズコ特有のあの匂いはしませんが、アロマなイイ匂いが。
前の持ち主さんの家の匂いでしょうか(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

ヘルボーイアニメイテッド ヘルボーイ [ヘルボーイ関係]

新作トイでお客さんを釣っておいて、
程好く集まったところで趣味な
マイナー作品を投入。

ええ、そんな流れです(笑)

ヘルボーイアニメイテッド ヘルボーイ ですよ。

110523k.jpg

ジェントル・ジャイアント社から発売された「ヘルボーイアニメイテッド」シリーズの
ヘルボーイ。ですが、見てのとおり映画版になりますね。表記としては
(ムービーライン)とか付いても良さそうですが、特に何も足されず
「ヘルボーイ」なんですよね。分かりづらいですが、
パッケージ表記基準と言うことで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)