SSブログ

TFダークサイド・ムーン メガトロン [TF劇場映画版関係]

知人とのメールのやり取りで「DOTMって何?」と尋ねられたので、
「ダークサイド・オブ・ザ・ムーンだよ」と誤情報を教えてしまいました(笑)

さて今回もTF3(←普通の人に説明するならコレが一番かも?)から、

 TFダークサイド・ムーン メガトロン ですよっと。

110519v.jpg

発売以来、各地で紹介、賞賛されているナイスなメガ様ですよねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

TFダークサイド・ムーン スキッズ [TF劇場映画版関係]

それにしてもTFにキャップとソー、
おまけにグリーンランタンまで攻めて来てる…
なんて考えると大ピンチですね(主に財布的に、笑)

さてさて今回は、

TFダークサイド・ムーン スキッズ を。

110516t.jpg

ダークカラーをまとっても失われない個性。
さすがスキッズです(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

TFダークサイド・ムーン スタースクリーム [TF劇場映画版関係]

たくさん発売されるのは知っていましたが、
実際に店頭であの数を見るとスゴイですねえ。
さすがに全部手にするのはムリムリーとか思っていたら、
目の前で次々にTFをカゴに入れていくお兄さんが…。
ナチュラルに羨ましいと思いましたよ、ええ(笑)

TFダークサイド・ムーン スタースクリーム を。

110514w.jpg

デラックスクラスなので小ぢんまりとしていて、
何と言うか…カワイイですよね、このスタスク(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 

SWTF バトル・ドロイド/トレード・フェデレーション・タンク(AAT) [TF関係]

節電の足しになればと、PCのモニターの輝度を下げまして。
で、それをすっかり忘れたまま写真の加工などしてしまったので、
もしかしたら写真の色味がいつもと違うと感じるかもー。

でもって今回は、

スターウォーズTF バトル・ドロイド/トレード・フェデレーション・タンク(AAT) を。

110513r.jpg

とうとうやってしまいました、SWTF(笑)。言わずと知れたTFとスターウォーズの
クロスオーバー物ですね。以前、トイザらスでSWTFを見かけた高校生クンが
「何このパチモン!」と大笑いしていたのが印象に残っているシリーズですわ(何)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ポリスフォースVSバッドガイズ スネーキーダーク [その他トイ]

模型用の小道具やフィギュアなどの収納道具など、
趣味的な意味でもお世話になっているのが100円ショップ。
そんな100円ショップでもアクションフィギュアが買えるんですよね。

ポリスフォースVSバッドガイズ プレイセットシリーズ スネーキーダーク ですよ。

110512q.jpg

100円ショップ「ダイソー」にて販売されている(されていた)アクションフィギュアです。
お子様よりも物好きな大人のほうがメインターゲットなんじゃ…とか思いつつ(笑)。

「ダイソー」の商品ですが、420円(税込み)と言う、
100円ショップとしては高額商品デスネ!(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)