SSブログ

TFレスキューボッツ オプティマスプライム [TFレスキューボッツ関係]

ウワサですが、TFプライムが国内でも割と早く展開されそうとか…
これは是非とも一緒にレスキューボッツもお願いしたいですね。
TFプライムなどコレの付け合せなのです!(言いすぎ)

と言うわけでレスキューボッツを続けましょー。

TFレスキューボッツ オプティマスプライム ですよ。

110916o.jpg

リンクさせて頂いているスパズマさんの「折紙毎日」さまでも紹介済みですよー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

いや、真相はわかりませんが? [TFレスキューボッツ関係]

前の記事に頂いたSDガムダンさんのコメントに
「ビーはパッケージだと片腕がわずかに前に出ていた」と。
そうそう、ワタシも始めは動くんだーと思い、腕を回そうとしてました。

いや、動かないのですが(笑)

実際に腕の基部を見てみるとですね…

110915r.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFレスキューボッツ バンブルビー [TFレスキューボッツ関係]

気になる人はとことん気になるであろうシリーズ、
TFレスキューボッツ。DOTMなんてコレの
前座に過ぎないのです!(言いすぎ)

TFレスキューボッツ バンブルビー ですよ。

110915q.jpg

国内展開は今だ不明ですが、確かに一般受けは難しいアイテムだしな~
でもタカラトミーさまには頑張ってプロモーション活動して欲しい~
などと、冒頭部分の強気な発言はドコへ?的な
弱気なシリーズでもありますね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

グリーンランタンを [その他]

映画「グリーンランタン」を観てきましたよ。
え~と、普通にグリーンランタンな内容でした(笑)

110914a.jpg

字幕で観たい派なのですが、吹き替えしかやってなかったー
(以上、唯一の不満らしい不満でした、笑)

以下、ネタバレはないですが、感想みたいな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

TFダークサイド・ムーン テールパイプ、オートボットピンポインター&ノーブル軍曹 [TF劇場映画版関係]

十五夜と言うことで、本日は月がキレイです。
とか外でボーっと空を眺めていたら、
あちこち蚊に刺されましたわ(お約束…)。

さて今回はっと

TFダークサイドムーン テールパイプ、オートボットピンポインター&ノーブル軍曹 で。

110912q.jpg

HAきっての、いや近作きってのプレイバリューを誇るチームですね。
一体のボリュームはないのですが、さすがに3体セットは写真の枚数も多くなります。

で、そんな時に限って変形間違いや気になる箇所があったりで…
撮り直しにも時間が掛かりますね、ンモー(そもそも間違えるお前が悪い、笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター