SSブログ

いろいろと [その他]

ここ数日だけでもいろいろと買ったり、届いたり、取れたり。

111127a.jpg

パワーダイザーをがちゃがちゃ弄るのが楽しい楽しい。
メズールはフィギュアーツグリードならではの出来の良さ。
グフ・カスタムは何気に武器自体の組み換え遊びがクセに。
デュランダル用スーパーパックは…こんな有様なので未開封。
ワタシが買った商品を開封せぬまま一晩あくなど何と珍しい(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴーボッツ タイガトロン [TFゴーボッツ関係]

年末ラッシュが押し寄せ始めています。
ゲームでは「ゼルダ」「マリオカート」「モンハン」に
手を出すワタシですが…何この超絶ラインナップ?!

そんなゲームの合間に今回は、

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) タイガトロン ですよっと。

111124n.jpg

ゴーボッツではお馴染みのネコ型シリーズ。そんな中の一体ですね。
これまた海外版でして、2003年に発売された物とのこと。
毎度の中古品と言うことでスレやキズなどご容赦下さいませー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ スピードボット [TFゴーボッツ関係]

朝夕はめっきり寒くなりました。ぶるぶる。

さて今回はっと、

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) スピードボット(レースカー) を。

111118l.jpg

フォームの多さでは随一のスピードボット。今回はレースカーで、
前のレーサーとはまた表記が違います。拘りなようなものを感じさせますね(笑)

物としましては、2004年「Go-Bots」でのアイテムになります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFプライム ファーストエディション オプティマスプライム [TFプライム関係]

部屋の掃除を、と言うかトイの整理もしなくちゃなーと思いつつ、
GFFの山を見ると手が止まってしまう…そんな週末も何度目か(笑)

さて今回はっと、

TFプライム ファーストエディション オプティマスプライム を。

111112x.jpg

国内版も待ち遠しい「TFプライム」 シリーズですが、
海外版のボイジャークラスになります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

超変換!! もじバケる4 [その他トイ]

最近よくタヌキを見かけるんです。
近所をはじめ、ちょっと出かけた先などでも。
うんまあ、だからどうしたって話ですが(笑)

さて今回はっと、

超変換!! もじバケる4 ですよっと。

111108za.jpg

大体半年おきに新作が登場している「もじバケる」の第4弾です。
動物6種×4色、さらにクリアーレッドVer.と言うラインナップ。
今回も動物6種だけを色は気にせずに選んでみました。

第1弾第2弾第3弾はこちらから、どぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター