SSブログ

TFプライム ファーストエディション バンブルビー [TFプライム関係]

そろそろ車の乗り降りの際に静電気がビリビリ来る季節ですね。
戦々恐々としながらドアに手を伸ばし始めました(笑)

さて今回は、

TFプライム ファーストエディション バンブルビー を。

111106s.jpg

TFプライムのファーストエディションと銘打たれたシリーズからの新作。
国内展開もアナウンスされていますが、今回の物は海外版になりますよ。
いや、某アメトイショップさんで予約したのですが、こんなに早く
国内展開するとは思っていなかったのも事実でして(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

ウイングマン マンガリアリゼーション ウイングマン [その他トイ]

前記事の「TIGER & BUNNY」から桂正和ヒーロー繋がりで、

ウイングマン マンガリアリゼーション ウイングマン を。

111104s.jpg

竹谷隆之造詣のウイングマン! と言うことで、発売当時に飛び付いた品。
ボックスアートが違うだけで3種も発売されて(中身自体は一緒)、
発表当時は微妙に混乱したのも懐かしいものです、はい。

ちなみにワタシの物は竹谷Ver.になります。
記事的には何ら関係のないことですが(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TIGER & BUNNY ワイルドタイガー バーナビー・ブルックスJr. [その他トイ]

先日のバーナビー発売の翌日、ひょっこりと立ち寄ったお店で
ひょっこりと売られていたので、二人同時に購入。わーい。
コンビで買えたし記事にするのも一緒で、と言うことで、

TIGER & BUNNY S.H.フィギュアーツ
ワイルドタイガー バーナビー・ブルックスJr. です。

111103p.jpg

なるほど、あのお店は新商品をあのタイミング辺りで入荷なのだな、と
ちょっと勉強しつつも、買えると思っていなかったので予想外の出費になったのでした。
普段は~10%引きくらいのお店なのに普通に定価で、ちょっと足元見られつつ(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター