SSブログ
TF劇場映画版関係 ブログトップ
前の5件 | -

TFダークサイド・ムーン ロードバスター [TF劇場映画版関係]

もう先週の話になりますが「仮面ライダー×仮面ライダー 
フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」観てきました。
映画館で観るライダー映画は何気に初めてでしたが、
大スクリーンの迫力を差し引いても、とても面白い映画でした。
フォーゼはテレビ本編も毎週毎週笑わせt…楽しませてくれますが、
今回の映画も想像のナナメ上っぷりがホント最高でした(笑)

とライダーの話題をしつつ、
今回はっと、

TFダークサイド・ムーン ロードバスター を。

111226r.jpg

デラックスクラスレッカーズ揃い踏み。
これまでの流れで全く違うモノの記事と言うのもアレですしね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

TFダークサイド・ムーン トップスピン [TF劇場映画版関係]

近所のしまむらにてTFが大量にセール品に。
アニメイテッドやユナイテッド辺りがメインですが、
このアレコレお金のかかる時期になんて催しをー。
ついいくつか買ってしまいましたよ、ンモー(笑)

さて今回はレッカーズ繋がりで、

TFダークサイド・ムーン トップスピン ですよっと。

111222q.jpg

あ、このトップスピンはセールで購入した物ではありませんよ?(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

TFダークサイド・ムーン レッドフット [TF劇場映画版関係]

映画館での大迫力&3D映像には遠く及ばないウチのテレビですが、
それでもじっくりブルーレイで堪能しまくりな「ダークサイド・ムーン」から、

TFダークサイド・ムーン レッドフット ですよっと。

111219r.jpg

タダでさえ濃い面々のレッカーズですが、
劇中は結構目立っていましたね。
色と言い、メタボなスタイリングと言い(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

TFダークサイド・ムーン パワーグライド [TF劇場映画版関係]

「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」の
DVD廉価版ボックスが発売の報に喜んでいる今日この頃です。
じっくり見られるのは、やっぱり嬉しいですよねー。

さて今回はっと、

TFダークサイド・ムーン サイバーバース パワーグライド を。

111017n.jpg

これまたG1キャラのリメイクですね。パワーグライドと言えば、
ヘケヘケでも発売されていましたね。でっかいのが(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

TFダークサイド・ムーン ガズル [TF劇場映画版関係]

物置の扉を開けたら、ヤモリが壁をスゴイ勢いで
トペペペペペッと走り去っていきました。
あー最近こんな所にいたんだと思いつつ、
結構ビックリさせられましたわ(笑)。

さて今回もCVから、

TFダークサイド・ムーン サイバーバース ガズル ですよっと。

111010o.jpg

G1モチーフと言うことでも有名なTFですね。
TF暦の短い若輩者なので、G1時代の姿は
最近になって知ったくらいですが、そんなワタシでも
これは充分にカッコイイものだーと思えますね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | - TF劇場映画版関係 ブログトップ