SSブログ

恐る恐る [リヴ絵]


ログイン障害に耐えつつイラストなどupしてみたり。




テンマさんちのエビちゃん(承諾済み)と、カニさん(未承諾、笑)の組み合わせ。

エビちゃんについてはテンマさんのHPもご覧ください♪

 *櫓古書店*  http://2style.jp/workerrabbit/livly/







エビちゃんの衣装が微妙に違うのは仕様です。

リヴのサイズが見たとおり違うのは仕様です。

エビちゃんの帽子をすっかり忘れたのは内緒です。




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
テンマ

ひいいいいい!!きたあああ!!!!
兄殿が絵をお描きになると発掘(?)できたのもあれなのに、エビとカニをお目にいれようとは…!!!(日本語おかしくなりかけ)
というか仕事が速すぎです。(尊敬)まだそんなに日数経ってないはずなのに…!笑
エビヤバイエビヤバイ…!!!むっちり加減がたまりません…ゼエゼエ
かわいいいい!!そしてカニも可愛いいいいいorz人間(擬人化)+リヴいいなあ…(ぽ)
またなにか書かれる時は是非ー!!!次も期待しております(殴)

P.S.グレゴリーと聞いてラスプーチンを思い浮かべました(オツ
by テンマ (2005-08-23 22:14) 

エビファンのカニ

ヒィイイイイイイイイイイイイイ!!!!(地べたを這いずり回る
ああああのアングルだと俺からエビのパンチュ見えてる!見えとる!見える!(結局パンツ
やべええ予想外でした!イカと兄上の間にどんな会話があったのかは知りませんが兄上が腐教育を受けたとはいえまさか絵まで描く方だったとかこの世に起こりうることの想定の範囲を超越していました!・・・いや、おいどんの何かを察知したり予知する能力が低すぎるだけかもしれませんがとにかく!(一息が長いのは興奮のせいです
ぬおおおおおおピチピチの20歳!やべえ、やべえこれやべえ!(出川?
しかもなんかカニまで居るし・・・ブラド、見えるアングル限定されてるのに
見事に再現されてるし!表情までヤバいし!まさにデレデレですな・・・!
見てる飼い主までデレデレですよ。今、我が子への高感度が800ぐらいあがりましたよ!(!

こりゃあれだ。ヤスという障壁なんぞに負けずにエビに猛烈アタックを開始しないと・・・!
ヒイイイそれにしてもカラダのラインがヒワイイイイイイ!!
兄上・・・!!(がしっ
by エビファンのカニ (2005-08-23 22:19) 

ケロビーばあちゃん

カニの表情がなんとも言えずにグ~w
絶対見てるなw
しかし皆絵心アリアリでうらやますい。
ばあちゃんも誰か描いてよ~~(結局それかい
by ケロビーばあちゃん (2005-08-24 00:31) 

ユエじゃなくて纏にーちゃん

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
妖怪にーさんが絵をお描きになられるとは存ぜずすまんかったっす!
駄菓子菓子!
エビちゃん可愛い~!o(>< )oo( ><)oジタバタ
足元でとろけてるカニさんに萌え~o(>< )oo( ><)oジタバタ
どうしようもなく悶えて暴れております。

あぁ・・・、ええもん見せてもろたわ・・・・・・
by ユエじゃなくて纏にーちゃん (2005-08-25 10:46) 

ろろくま(ぷくま)

ぬぅおぉおおぉぉん
ここでもストライクど真ん中!
ア、アノフトモモ ガフッ(鼻血ブー)
カニのデレデレ具合がまたイカス。
ウォーンゥオーン(このデレデレどうしてくれようw)
by ろろくま(ぷくま) (2005-08-25 14:17) 

NT

■テンマさん
エビちゃんを拝借したというか、辱めてる気がしないでもないので申し訳なか(笑)。取り合えず好評なようなので、あの晩にお互い緊張しながらもすごした時間は有意義だった、ということで(笑)

■カニさん
好評なのもカニさんのキャラあっても絵ですから、勝手に描いた甲斐もあるというものです(笑)。また機会があればネタに、ふふ(にやり)

■ケロばあちゃん
カニですから確実に見ているでしょう、そりゃもうしっかりと(笑)。
今度機会があれば、ばあちゃんを(にやり)

■纏にーちゃん
おいでませ、纏にーちゃん。こっそりとこんなことをする人だったのですよ。あ、人じゃなくて妖怪ですが(笑)

■ろろくまさん
やり場のないデレデレは、一番良い思いをしているであろうカニに嫉妬と転じて返してあげましょう♪ 

皆様、ありがたい感想どうもでした~(照
by NT (2005-08-26 22:32) 

青空教室祭りましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。