SSブログ

TFプライム カンタンヘンケイ!EZコレクション オプティマスプライム [TFプライム関係]

事前に分かっていたとは言え、
TFプライム国内版のラチェットの純白さは
心を洗われるかと思うほどの潔さですねー(笑)。

と書きつつ、ラチェットではなくて

TFプライム カンタンヘンケイ!EZコレクション
オプティマスプライム ですよっと。

120331t.jpg

海外版だとCVシリーズですが、国内版は見慣れたEZ名義での展開。
いわゆるCVコマンダークラスなので、出来の良さは期待どおり♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

ML ゴーストライダー [アメコミ関係]

どうやら週間天気予報によると、
そろそろ暖かい日も増えてくれそうです@関東。
もう3月も最終週ですしね。さて前置きはともかく、今回は

ML ゴーストライダー ですよっと。

120327l.jpg

MLはアーニム・ゾラシリーズがぼちぼち
国内ショップさんにも入荷しているみたいですね♪
そんなタイミングで前のテラックスシリーズからの一体です(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

引いてみた [その他]

先週から始まっている「一番くじ モンスターハンター3G」。
ここ何日かでちまちま引いてみたって寸法です。

120322a.jpg

郵便屋さんアイルー狙いだったので、ぬいぐるみが出た段階で大成功扱い(笑)

F賞カードスタンドフィギュアは
残りの2種も欲しいかもーとか思っていたら、
お店によってはくじ自体が終了しているところも…。
人気あるみたいです? TFのくじは結構長い間残っていたのに(こら、笑)

郵便屋さんアイルーと港の受付嬢押しな雰囲気のラインナップでしたが、
村の看板娘も加わっていれば…。あの何を口走るか分からない、
素っ頓狂なキャラのファンですのに(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

TFBWトランスメタルス2 ラムラス [TFBW関係]

干支要員として未年まで取っておこうとも思っていましたが…
まだまだ先なので、流れでココで投入の(笑)、

TFBWトランスメタルス2 ラムラス ですよっと。

120319s.jpg

ラミュラスとかラムラスとか表記されますが、まあ何となくラムラスで(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFBWトランスメタルス2 ソナー [TFBW関係]

ビースト系が続いておりますが、
今回は女性戦士の登場ですよ。

TFBWトランスメタルス2 ソナー です。

120316p.jpg

IDWのコミックの方では女性なんですよ。
と書きつつ、読んだことはなかったりしますー(おい)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター