SSブログ

TIGER & BUNNY バーナビー・ブルックスJr. (ダークネスバニーEDITION) [その他トイ]

どうも! 夏場にはタオルより手ぬぐいの方、NTです。
すぐ乾くし、イイですよ。手ぬぐい。

さてさて、ちょっと懐かしい気がする
次回予告風に始めてみましたが(笑)、今回は

TIGER & BUNNY S.H.フィギュアーツ 
バーナビー・ブルックスJr. (ダークネスバニーEDITION) を。

120530n.jpg

イベント(魂ネイション)および魂Web商店にて発売されたアイテムですね。

と書きつつ、そのどちらもスルーしていましたが、
近所のリサイクルショップで見かけまして、つい(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TIGER & BUNNY 折紙サイクロン [その他トイ]

子供の頃にレゴ(的なモノ)で遊んだ・遊ばないは
人生の岐路と言っても過言ではない!…ですよね。

いや、意味もなく、ふと思っただけですが(何、笑)。
戯言はともかく、今回は

TIGER & BUNNY  S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン ですよっと。

120528o.jpg

相変わらずネットでは予約開始、即瞬殺な人気アイテムですね。
と書きつつ、ウチの近所では発売日に普通に買うこと出来たり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFビーストマシーンズ ゲッコボット [TFBW関係]

暖かいと言うより暑い日が増えてきたせいか、
早くも部屋の窓にヤモリがくっ付いておりまして。
ぺとぺと窓を走り回っては食事する姿がラブリー♪

てなワケで(笑)、

TFビーストマシーンズ ゲッコボット を。

120524s.jpg

「我が輝きで君を幻惑してあげよう!」で有名なお方ですね(何、笑)
ゲコボット、ゲックボットとも呼ばれますが、とりあえずウチではゲッコボットで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ジ・アウタースペースメン ゾディアック [その他トイ]

金冠日食が近づいてきましたね。
近所のお店で日食グラスが売られていましたが、
それなりの物はそれなりの値段がするのですねー。
何と言いますか、デラックスクラスかと思っていたら、
ヴォイジャークラスのお値段だった…みたいな(笑)

前置きはさておき、今回はっと

ジ・アウタースペースメン ゾディアック ですよ。

120518k.jpg

このシリーズ、今年もSDCC辺りで新作が出るみたいですねー。
元のシリーズが結構なラインナップ数でしたし、
少しづつ増えていくみたいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ジ・アウタースペースメン インフェルノ [その他トイ]

えー、もう少々お付き合いください、このシリーズ(笑)

今回は、

ジ・アウタースペースメン インフェルノ ですの。

120514j.jpg

さすがに同シリーズ三体目ともなると書くことが少なく…
思えば全部まとめてひとつの記事で良かったのかも(今さら、笑)

wave2を買って記事にする機会がもしあったら、
ちょっと考えましょうかね(予定は未定)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター