SSブログ

瞬速合体スーパーヒカリジェット [その他トイ]

ビーストやアニメイテッドの祭りの途中ですが、
すこし横道に逸れてチープトイでも(笑)

瞬速合体スーパーヒカリジェット ですよ。

100329a.jpg

いつもはロボ形態から紹介ですが、合体ネタと言うことで。

販売元はあのウィング…って予想どおり?(笑)
ケンセツオー同様、往年の名品のリニューアル物ですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

TFアニメイテッド ブラックアラクニア [TFアニメイテッド関係]

Bクロコさんのビースト祭り第二期とすだちさんのアニメイテッド祭
一度に両方参加しつつ生存者さんの国内版と比較もね、と言う(笑)

TFアニメイテッド ブラックアラクニア ですよっと。

国内版も発売しましたが、今回の物は国外版です、はい。

100328a.jpg

女性型TFの中でも特にスタイルが評判のクモ姐さんですね。
ポーズによっては色気すら漂わせる良いスタイルだと思います。

前述のとおり国外版ですが、表記はどうしましょうかねー。
予定では国内版には“(国内版)”と付けようと思っています。
マシーンズ/リターンズみたいにタイトルも変えてくれたら、とか(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

TFビーストウォーズネオ スタンピー [TFBW関係]

Bクロコさんのところでのビースト祭り第二期に便乗です、はい(笑)
またリンクフリーと言うことでしたので、これを機にリンクを貼らせて頂きました。

TFビーストウォーズネオ スタンピー ですよっと。

100326a.jpg

ちょいとむっちりした体型ですが、小柄なこともあって愛嬌はあるかと。

腕に付いたウサ耳の可動範囲を広げるため、
干渉するウサ頭を少し削ってあります。
ついでにヘソの突起(シザーモードでの持ち手)には
今はなきガンダムマーカーメッキシルバーの試し塗りの痕跡が(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

覚悟のススメ 強化外骨格霞 [その他トイ]

絶賛散財中の今日この頃ですが、
イイモノばかりなので満足度は高い高い。
そんな中でも特に大満足なのが、

覚悟のススメ 強化外骨格霞 です。

100325a.jpg

S.H.フィギュアーツのキャラ中でもおそらく最強でしょう、このお方が(笑)
主人公覚悟の兄にして最大の敵、葉隠散(はらら)と強化外骨格霞(かすみ)。

覚悟の零と同様、特徴である「複合装甲展性チタン合金」の輝きを、
ダイキャストパーツと塗装によってこれでもかと再現しています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

覚悟のススメ 強化外骨格零 -最終局面- [その他トイ]

タカラトミーがTFで猛威をふるう中、
あえてバンダイのターンを続行デスヨ(笑)

覚悟のススメ S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零 -最終局面- です。

 100322a.jpg

S.H.フィギュアーツのラインナップでも一際異彩を放つ「覚悟のススメ」から、
主人公葉隠覚悟のまとう三千の英霊の宿りし強化外骨格零(ゼロ)。
商品としては魂Web商店の限定品となります。

腹に巻いたマフラー、自ら切断した左手などのパーツにより、
散様との最終局面でのシーンを再現しております。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター