SSブログ

超変換!! もじバケる5 [その他トイ]

そろそろ暖かさも増してくる時期と言うことで、
対G兵器として「コンバット」を家の各地に配備…
大体コレが連休開始時の恒例イベントなワタシです(笑)。

さて、そんな果てしなくどうでもいい話はともかく、今回はっと

超変換!! もじバケる5 を。

120428u.jpg

すっかり食玩の中でも確かな地位を得たように思えます、もじバケるシリーズ。
今回の第5弾は動物6種×カラーバリエーション4色での展開。
色は気にせずに動物6種を買って来てみましたよ。

で、開封してみると、かなり色が偏っていまして。
ワタシが手にしたのは白と金だけになります(笑)。
バリエーションは白、金、赤、黒の4色になりますよー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

機動戦士ガンダム 1/144HG ガンダム Ver.GFT セブン‐イレブンカラー [ガンダム関係]

1/1ガンダム立像と共に帰ってきました、セブン‐イレブンのコラボプラモ。
近所のお店で見かけたので、うっかり買ってしまいました(笑)。

機動戦士ガンダム 1/144HG ガンダム Ver.GFT
セブン‐イレブンカラー ですよっと。

120426o.jpg

ガンダムフロント東京のオープンと共にVer.GFTとして再登場の実物大ガンダム。
会場で販売している(でしたっけ?)HGのVer.G30thのGFT版
…のセブン‐イレブン版ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

特命戦隊ゴーバスターズ 超可動合体!ゴーバスターオー [その他トイ]

ふと見かけて「超可動」と言う単語に反応。小銭もあったので回してみたら、
ダブらずに全3種が揃いまして。いやあ、イイ日だなあ(←単純、笑)。

特命戦隊ゴーバスターズ 超可動合体!ゴーバスターオー ですよっと。

120423x.jpg

番組開始間もないにもかかわらず、結構な数の商品が出ている「ゴーバスターズ」。
ミニプラの出来もスゴイですが、カプセルトイの方でもかなり頑張っていますねー。

物としては一回300円のガシャポン商品になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

アベンジャーズ スタークテック・アサルトアーマー アイアンマンマークVI [アメコミ関係]

今から楽しみな映画「アベンジャーズ」、
公開前からトイ関係もいろいろと発売されていますね。
そんな中から、

アベンジャーズ スタークテック・アサルトアーマー アイアンマンマークVI ですよ。

120419r.jpg

とりあえず何かひとつ買ってみよーと言うことで、
コンセプトのインパクトが大なコレを手に取ってみましたよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ML キャプテン・アメリカ [アメコミ関係]

TFが続いていたので、
久し振りに他のトイ関係でもと言うことで、

ML キャプテン・アメリカ ですよ。

120416l.jpg

マーベルレジェンドのアーニム・ゾラシリーズからキャプテン・アメリカですが、
ウィンター・ソルジャーを経て復活したバッキーのコスチュームですね。

「シビルウォー」「デス・オブ・キャプテン・アメリカ」などの
翻訳版が昨年出版されたばかりなのでタイムリーと言えるかもしれませんねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター