SSブログ

セブンスキングダム ゼセウス [その他トイ]

降ってから結構経ちましたが、
日陰には未だに雪が凍り付いて残っています@関東。
日中も気温が上がらないので、そりゃ溶けないよねーと。
まだ当分は寒い日が続くみたいなので、
皆さま体調にはお気を付けをー。

…ってココでお終いにしちゃアレなので記事のほうに(笑)

セブンスキングダム ゼセウス ですよっと。

120130r.jpg

セブンスキングダムのミノタウロス素体(?)から「Xetheus」です。

モチーフがモチーフなので実にファンタジー要素の強い一体。
2005年のSDCC(サンディエゴコミコン)限定の品だとか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

セブンスキングダム ディズウィーラ [その他トイ]

またまたフォーホースメン。
もう少しお付き合いくださいませ(笑)

セブンスキングダム ディズウィーラ です。

120127q.jpg

女性素体を使用したシリーズの一体。
名前は「D‘Zwirra」。発音はディーズ・ウィラ、ドズーラとかかな。
うんまあ好きなように呼べばいいということですね(投げた)

海外のWIZARD ENTERTAINMENT限定の品の様子。
このシリーズはそれぞれショップの名前をもじったキャラクターが
各店で限定販売されたみたいですね。コレクターさんは大変だったでしょうに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

セブンスキングダム クラブ・オブ・スラガン [その他トイ]

前記事に頂いたタルジさんのコメントを参考にしてみました(笑)

セブンスキングダム クラブ・オブ・スラガン ですよ。

120125o.jpg

フォーホースメンの「セブンスキングダム」シリーズの一体になります。
こちらは古典的なファンタジーや神話をモチーフにしている内容。
動物、ヒューマノイド、エレメンタル、宇宙人、ミュータント、マシーンから成る6つの王国が、
第7の王国を奪うために争っている、とのこと(ちなみに説明はブリスターさんを参考に)。

あ、そう言えば名前ですが「CLUB OF THRAUGNN PINK」とありまして、
カタカナ表記だとスラガン、スラウガン、ソラガンとかそんな感じみたいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ゴシットロポリス アヌボス [その他トイ]

せっかくなのでMLに続いて、ここらで今まで記事にしていなかった
洋物フィギュアを連投してみようと思うのです。
いわゆるマイナー枠でございます(笑)

ゴシットロポリス アヌボス ですよっと。

120123t.jpg

造詣スタジオ「フォーホースメン」が展開する「ゴシットロポリス」。
エジプト文明からインスピレーションを得たと言うシリーズで、
未来のヨーロッパを舞台に古代の邪神を復活させるため、
吸血鬼、狼男といったモンスターが争っていると言う内容だとか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

ML ソー [アメコミ関係]

ロボと言うかTFが続いたので、
久し振りに筋肉成分を投入なのです。

ML ソー ですよ。

120121l.jpg

ついに復活のマーベルレジェンド、テラックス・シリーズが発売になりましたね。
いくつか気になる物はありつつも(財布の都合もあって、笑)、
今回はこのソーを手にしてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター