SSブログ

ひょー [リヴ関係]


なんだか久し振りに祭りに参加できましたinクラシック。

祭っていたのがカニさんだったせいか、その前からの話の流れなのか、

ナゾのひょーひょー団と化す集団。戦闘員ちっくでステキです。ひょー。







その後、けっこう増えてたりして。

暴れん坊ひょー軍さま(カニさんのことらしい)もご機嫌です。たぶん。

中央に陣取るのがひょー軍さま。おそらく。







おまけ。はじめて紙飛行機をもらったので、うれしさのあまり晒し上げ(笑)







『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

このサイトは『リヴリーアイランド』および

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。




リヴリーアイランドホームページ http://www.livly.com/


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
じぃく

今夜は久々にカニった!
楽しかったですよぉ。
謎の「ひょーひょー軍団」・・・あの柿色の集団がクラシックの伝説になる日もそう遠くは無いのでは?ニターリ。
個人的には卑猥蟹&カニモネラ菌もツボでした♪
by じぃく (2005-09-20 02:53) 

纏

ひょー!
卑猥蟹祭り楽しかったひょ-!!
戦闘員みたいだったひょー!!

・・・ひょーひょーうるさいひょー・・・orz

あぁぁぁ!!
飛行機が曝されてる~!?
^^がずれてて恥ずかしいひょー・・・

脱兎
by 纏 (2005-09-20 11:40) 

ばあちゃん

Σ
またばあちゃん寝てから楽しいことが・・・(;д;)
昨日は12時まで起きていられなかったんだよおおおお
また今度を狙おう。そうしよう。

ひょー

ケロケロ
by ばあちゃん (2005-09-20 13:10) 

カニと打とうとして最初ジャニになってたカニ

どうも。
いつの日だったか、起床した若に「おはひょー」と話しかけ気付いたらこんな事にまでなっていましたひょー野郎です。
この蔓延速度・・・やはりカニモネラが以下省略(自ら言うとイタイ!
にしても、謎のひょーひょー団・・・全員全身タイツで水フウセンとか投げてそうだ。
そして確かに自分「ひょーひょー団総帥」という地位を与えられたハズなのに、
「団」なのに「団長」じゃないあたりとか、無能で名前だけの地位っぽくてなんだか巣穴にひきこもりサーティーオヤジになりたくなる勢いです!(?
チックショウ、実験を握ってるのは兄上だろ☆(ぶりっこボイス

兄上のはじめてはみんな欲しいと思っていたのに
紙飛行機を飛ばしたのが自分ではなかったことに憂鬱を感じている雨の日でした。
by カニと打とうとして最初ジャニになってたカニ (2005-09-20 20:00) 

ゆずたん

逝きたかっ…た…っ!(地の底から這って来るような声で)
by ゆずたん (2005-09-20 20:56) 

NT

■じぃくさん■
どんどん二つ名が増えるカニさん。このまま行くところまで行って欲しいものですね。ふふふ(にやり

■纏にーちゃん■
いやあ、うれしかったので晒してしまいました~。ひょー。
一応Tプロジェクトも任務終了ですが、また期間限定チームも結成してみたいものですねえ。ネタはカニあたりで。ふふ(にやり

■ケロビーさん■
比較的カニ祭りは開催頻度が高めだったりするので、
そのうちひょっこり参加できますよー。おそらく。
カニさんの島でカニ祭りとかやったら紛らわしさMAXでしょうな。ふふ(にやり

■ひょー軍さま■
もう、全てが手遅れですな(きっぱり)。これからも、ひょーでひょーなひょーにしていきましょう(意味不明すぎ、にやり

■ゆずさん■
隣の祭りほど楽しげに見えますからねぇ(そうか!?
是非ともゆず祭りとかも見てみたいですわ。ふふ(にやり
by NT (2005-09-22 18:36) 

絵チャ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。