SSブログ

昨日の続き [リヴ関係]

昨日はddがバラ撒かれた某島を記事にしましたが、
しかし、アレだけでは事件は終わりませんでした。


むしろ、本当の事件はその直後に起こったのです(無駄にミステリー調)


記事を書き上げたあと、もう一度あの島に行ってみると、
ddに呼ばれたのか、何人かの友人が。
そして、どうせ島主を待つならと…



ddに化けて忍んでみました。
何食わぬ顔でぼーっとしているオレンジのが島主。


待つこと数十分(おい)。
やっと登場した島主を罵倒…歓迎する
待ちくたびれた…友情に満ちた我々。



というか皆さん面白すぎますからー(笑)


そして今回も弄られていたカニさん、お疲れ様でした(笑)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kome_x

早い!早すぎですよ、閣下(爆笑
いやまさか、こんなに楽しい遊びがあるとは思ってもおらずww
ちょっと遅れ気味に参加したおっさんは大爆笑をした夜でしたw
え?肝心の島主(カニ)についてはどうだったかって??

・・・
けっ!(寝落ちへの罰じゃーーーーっ!!!w
by kome_x (2005-11-12 04:02) 

ケロビー

人が咳で一晩眠れずに苦しんでいる時に・・・・
あんたら何してんのじゃー(爆笑)

なんでこう面白い面子がそろうかなぁw
あれか?類は友を呼んでいるのか?それとも
朱に交わって赤くなっとるのか!?

・・・どっちもどっち?(寝てないのでコメントが支離滅裂です)
by ケロビー (2005-11-12 09:51) 

ペろんだお

やた~^^v 大成功!!! おもしろかったね~^^ でも、風呂オチしてる時の状況が、メッチャ気になる。。。

・・・けらさん、忍んでたのは、数十分でわないですから~!!
かれこれ小1時間でしたから~!!
by ペろんだお (2005-11-12 12:14) 

じぃく

うわぁ・・・凄い。
究極の楽しみを見つけたんだね・・・皆!

又出遅れたかっ。
昨夜はブキチ君と格闘中でござったよw
by じぃく (2005-11-12 12:43) 

リモネン

えへへへへ……!!イタズラ大好き…!
もっと居座りたかったよ〜ww
by リモネン (2005-11-12 15:07) 

vigor

ここに参加したかったと切に願うオレは何だろう(?
いや、一瞬「今からでもッ!」と頭にンコなりすましやろうかと思ったけど、週末はゴリ忙しいことに気づいたorz

ちくそ…けど、週末だけは外せねぇーッ!( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
by vigor (2005-11-13 22:27) 

NT

■コメさん■
いや、始めは前記事のとおり、また撒かれてるな程度
だったんですが、まさかこんなことに(笑)
これもカニの人徳でしょうか。

■ケロばあちゃん■
ええ、どっちもどっちかと(笑)
このときの一体感はそれはもう怖ろしいほどでした。

■ぺろんさん^^■
大成功でしたね。さすがリアクション芸人な島主なだけに、
こちらもやりがいがあるというものです(はた迷惑集団、笑)

■じぃくさん■
楽しいのはおそらく、待っている間の暇さ加減の反動も加わっているからかと(笑)

■リモさん■
イタズラ好きな人にとってリアクション芸人(カニのことらしい)は
絶対に外せない逸品ですね。くすくす。

■ジィ様■
今からでも遅くなりません。ちょっとの資金とワザ、そしてわれらが大臣さえいれば、そこはいつだって笑いの殿堂です(笑)
by NT (2005-11-15 00:07) 

撒き愛画伯を独り占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。