SSブログ

今日は三人で [任天堂関係]

今日のどうぶつの森は三人でまったりでした。



左のがワタシの、真ん中がケロばあちゃん、右がユエさんのそれぞれのキャラ。


これはワタシの村でしたが、この後はユエさんの村にお邪魔しました。
いやぁ、ユエさんの家の内装がステキでした~。


ヒトサマの村を何度か訪れたわけですが、他の村は普通に村内を一周できたりと
動きやすく感じてたり。ワタシの村がこんな地形なので、余計にそう感じるのですね(笑)



一周できません、この村。今回は村長が橋を架けてくれるイベントは
ないらしいので(未確認)、仕方ありませんがー(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

けらが誘ってくれたおかげで、ユエさんのところへ行けましたーw
ありがとう~~♪
ふふふー桃が手に入ってかなりウホウホですww

・・・そして、美容院・・・・失敗しました・・・・しくしく
by (2005-12-09 12:22) 

シメ吉

三人で遊んでたのですか~イイナ~(^^
私も毎日10時前後は門開けてみたり、けらさんの村に行こうと試みてみたりしますww今度は美容院にいけるといいなw
あ、マイ村は新年を迎えました。どこまでも時代先取りですww
by シメ吉 (2005-12-09 20:51) 

お客様100レベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。