SSブログ

続・誕生祝 [リヴ関係]

今日も引き続き(?)先日誕生日だったゆずさんを祝ってました。
毒粉ふいてる…じゃなくて恋の矢で射られているのがご本人。



弄ってるように見えますか?
いいえ、祝っていたんです。
ええ(視線を逸らしながら)



何はともあれ、久しぶりに大人数で楽しい夜でした。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

こういうときに限って、王子泣いて早落ち・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁん(走り去る)
by (2006-02-09 09:27) 

『弄り隊』副隊長

『弄り隊』隊長のけらにーさん、遅くまでお邪魔させていただきありがとうございました~ペコペコ
本当に久しぶりに楽しかったよ~ん^^
『弄り隊』司令官(だったかな?)のケロさんいなくてちと物足りなさは感じましたがゆずさんを愛でる事ができ、堪能いたしました。
今度のイケニェ・・・じゃなくて愛でる対象はテンちゃんですか?(誕生日が近いと聞きましたが・・・?)
そのときはまたよろしくお願いいたします。
by 『弄り隊』副隊長 (2006-02-09 18:14) 

い、いつの間にわし「弄り隊司令官」の座に!?
その座はユエさんの物だったんじゃ!?(爆)
月曜日のイカ弄りの際にはゼッタイゼーッタイ参加したいぃぃぃぃぃぃ(号泣)
by (2006-02-10 09:08) 

イナヤン

ちょっと↑なんですかそれ!?
本人がいない間にそんな予定が組まれるって!??
by イナヤン (2006-02-10 15:14) 

NT

■ケロばあちゃん■
司令官がダメなら教官ですか?(笑)
実技教官。実技対象はKとかTとかYとかVで。

■副隊長ことYさん(黄色じゃない方)■
あの時は途中で落ちてしまい申し訳なかったです~。
でも、久しぶりに「ふう、良い弄りした」って感じでしたね(どんなだ)

■イナヤンサマ■
ふっふっふ(怪しい笑みで)
by NT (2006-02-10 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。