SSブログ

また練習絵 [リヴ絵]

PainterEssentials2で落書きな今日この頃。



水彩の使い方が…てな感じの大臣(どんなだ)
著しくイメージが違う気がするのは描いた本人だけでしょうか。

闇に葬ろうとも思いましたが、これはこれで弄るネタになろうということで(酷


追記:IなYんさま(仮名)の一言「おかまバーのママみたい」を聞いた後なので、
もうそうにしか見えなくなり(以下略)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
史姐さん

ナイスです!兄様!!
最近めっきりカニ不足でカニに飢え…ゴホゴホ!
寂しい毎日だったのでここに来てちょっと潤えたw

でも追記である意味それも吹っ飛んだよ。
私なんかさ、キラキラスパンコールのぴったりした服着てるトコ想像しちゃったもんな(ぶっ
きっと…つけまつ毛バチバチなんだろうぜ?

素敵なネタをありがとう!!
これでしばらくは食い繋げられそうだw
by 史姐さん (2006-02-11 12:05) 

追記がミエナイ???
消したのかな??
カニ、少し憂いを帯びてそうだが、きっと腹が減ってるんだろうな。うん。
by (2006-02-11 15:15) 

イナヤン

↑ばあちゃんそれはあぶり出し(背景と文字の色を同じにする)といってマウスでドラッグすれば見えるよ(笑)

偶然とはいえ兄殿GJ!(;゚Д゚)b
by イナヤン (2006-02-11 16:06) 

おお。見えたぞ(爆)一生懸命クリックしてたわしはなんだったのかw
そして言われればそう・・・・見え・・・そうとしか見えなくなってきました。
言霊とは恐ろしいものよのぉ。ヒヒヒ
by (2006-02-11 21:33) 

纏

カニさんだぁぁ~

カニママ大臣と呼べばいいんだな^^
カニ大臣ママ・・・かな?

呼びにくいなぁ、カニカマでいいか、うん。
by 纏 (2006-02-13 00:42) 

カニ

っぎゃ!!纏兄ちゃん!!
カニママじゃなくてカニママ?!うおおおおおって、何故いつの間にか気付くと変なネタが蔓延してるんですかああああ

オカマバーのママにはなっても、心まではオカマにはならない!(?

ウワアアアアアア(走り去る
by カニ (2006-02-13 10:54) 

ユエ

↑最後の足掻き・・・というか、無駄な抵抗^^
by ユエ (2006-02-13 19:17) 

NT

■史姐さん■
ネタ提供が出来たとなれば何よりです(笑)
まあ、生カニを弄る方が楽しいんですけどね。くす。

■ケロばあちゃん■
まさに「呪い」ですね。くすくす。

■イナヤンサマ■
テンマさんの一声で化けたこの絵ですから、言わば共同作品(違)

■纏にーちゃん■
カニカマ…。ぷぷぷ(そしてメモメモ)
カニなど「エブリディまな板の上」ですから(?

■カニカマ■
ふふふ、あーっはっはっはっは(肩をポン

↑一度コメントを書きながらも送信に失敗していた動揺を隠し切れずw
by NT (2006-02-16 02:19) 

借金返済と謎の「マリさん」久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。