SSブログ

タイミング悪し… [任天堂関係]

本日我が村に来たのは放浪の画家なセイイチ。
相変わらずいつもハラヘリなセイイチですが、今作では
食べられるものならほとんど何でも口にするようになってますな。



そう言うならイベントのせいでカブリバが来られなかった週に来るな~と(笑)
金のオノに通じる交換アイテムの基点たるこの人が来るのを、どれだけ待ったことやら。

それなのに、それなのに。


こういう意図しない偶然が楽しいのだけどね、
このゲームは。ふ(負け惜しみ)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
纏

前回は、とたけけの写真だったので、次回こそは!と思っていますが、セイイチさん、今週は来るなぁ!と念じています。
そう思ってると来るんだよなぁ・・・(苦笑
by 纏 (2006-02-16 15:34) 

今までセイイチさん来たのってあまり印象に無いのだが・・・w
周りがやり始めると気になるこの性分w
とりあえず日曜を待とう。そうしよう。
by (2006-02-16 21:50) 

ニャンピー

初めて書き込みしま~す。
うちもやっときましたよ、セイイチ。
幸い、赤カブをテーブルの上に保管してあったので、無事にセイイチにあげることができたんですが、興奮のあまり、会っていきなりあげちゃったですよ。
デザインもらってません・・・もらってからの方がいいんですかぁ?
by ニャンピー (2006-02-17 11:34) 

ニャンピー

↑追伸
うちもソネブロ始めたんで、リンクさせてください!
by ニャンピー (2006-02-17 16:21) 

NT

■纏にーちゃん■
セイイチ、滅多に来ないのに、よりによって(確かまだ2回目)
おのれ(笑)

■ケロばあちゃん■
ワタシもセイイチの来た印象はないない。

■ニャンピーさん■
ブログでは始めまして。
デザインですが、どうなんでしょうねえ。
デザインを貰った後もこの写真のセリフを言っていたので、
赤カブ渡すのはいつでも良い気もしますが…責任はもてません(弱気、笑)
by NT (2006-02-17 23:43) 

マミツ食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。