SSブログ

そくま [リヴ関係]

お呼ばれされたのはプリオーガな集会でした。



本日も話題の中心にはカニ大臣。
道で見かけたら、指を指しつつ
「そくま!」
と声をかけてあげてください(にっこり


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

相変らず油断ならないそくま!
いつのまにスクショしてたんだぁぁぁぁ!!!びっくり。

今度から、指差しつつそくまで。うふふふふ
by (2006-08-05 19:31) 

何も言うことはないカニ

なにもないんだあああアアアアア(言ってる
by 何も言うことはないカニ (2006-08-06 19:39) 

史姐さん

Σぶふーーっ!!ひ、久しぶりに見たおもしろ集会ww
了解です、まさにオケ芋です!

今度カニと出会った際には『そくまで指差し』ですね^w^(ニコーリ
げっげっげっげw
by 史姐さん (2006-08-07 06:36) 

ニャンピー

言い直そうとすればするほど、どんどん墓穴を掘って行くサマが、カニらしいですね(^○^)
先程どうぶつの森やってた時に、動物から口ぐせを変えて欲しいと頼まれ、早速「そくま」を使わせてもらいました(⌒▽⌒)
他の動物にも頼まれたら、全部「そくま」の予定( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちの村では「そくま」の大合唱さ!
by ニャンピー (2006-08-09 19:13) 

NT

■ケロばあちゃん■
え、だってカニと一緒になったら即スクショ用意じゃないですかそくま。
絶対何かしら笑かしてもらえるんですし(笑)

■カニ■
はっはっは、そくまそくま(肩を叩きつつ

■史姉さん■
集会と言いつつ、カニと話したのは10分くらいだったんですよね。
そんな短時間にもかかわらずネタを提供してくれるカニ。
さすがと言えます。さすが、そくま。

■ニャンピーさん■
そくま大合唱の村!(笑)
ココまで流行れば出所のカニも
草葉の影で喜んでいることでしょう(死んでない)
by NT (2006-08-12 00:07) 

涼しげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。