SSブログ

いろいろと [その他]

ソネブロにいろいろと新機能が実装された模様。




サイドバーが弄れたり、画像に落書きできたりとか。
と言うことでちょっと弄ってみた次第。


試しに3カラムにしてみたのだけど、
記事自体が狭くなるので横幅いっぱいいっぱいの
画像(まあ過去絵ばっかですけどw)が見切れてしまう…。


と言うわけで、全然変わってなかったり(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カニ

すげえええええ何ですかこの機能!
なんだか気になる けど ペンタブがない…orz
再びオレンジブラド姿の俺を見るのはいつになるのでしょうか(盛られたから)

というかお久しぶりですポケモン図鑑完成おめでとうございますウワーン
by カニ (2007-01-27 22:19) 

NT

■カニ■
え、いやペンタブでなんか書いてませんが…(笑)

なんだか機能が増えたと言うか、
やっと他のブログに追いついたと言うか…。
by NT (2007-01-28 03:41) 

連想思いつきで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。