SSブログ

黒々 [リヴ関係]

ワタシの島にて久し振りに人が集まっての雑談。



何だかプリド祭りに。
背景が黒い所にいるもんだから、こんなことに…。
ついでにブログのスキンも黒いのですっかり溶け込む…。



で、途中から微妙な壊れ具合になる人々(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぺろん

さっすが、けらさん!仕事が速い!久し振りに楽しかったです^^vまた機会が会ったら、化けて出ますよ^^ノ
by ぺろん (2007-07-31 03:12) 

バスローブのけらを思い出しては笑う日々ですよww
ゆずたんが、カオスには絶対出席したい!と言ってました。
ニラニラ
by (2007-08-01 09:21) 

NT

■ぺろんさん■
だらだらと話してるだけでも楽しいんですよね~
…ば、化けて!?(笑)

■ケロばあちゃん■
い、いやまだイメージ画像があるだけで着てませんからー。
捏造だあ(笑)
ゆずさんが加わればカオス度合いが30%増し決定ですねー。
by NT (2007-08-02 21:56)