SSブログ

時事ネタ [リヴ関係]

クリスマスプレゼント配布とか、くじ発売とか闇アイテム発売とか
何だかいろいろな本日です…が、ラグで重くて
それどころじゃないってー…。


ついでにヤミ箱屋なんてのも出来てますね。
随分とまあ、サイケデリックな(以下略)



買っても何が出るか分からないブラインドボックス仕様。
そのくせ1500ヤミーと言うのは高いんじゃ…。
そんなにリアルマネー稼ぎたいのか…。
ぶっちゃけ運営アブナイのか!?
とか勘ぐりますよ、ホント(笑)


まあ、開設のご祝儀で一回引かせて貰いましたけど。



欲しいのが一発で出て良かった良かった。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちこり

うわぁうらやましいです
私は外れでした
まぁリヴでの人間という違和感が面白くて気に入ってるのですが;
by ちこり (2007-12-25 23:02) 

くにまつ

闇箱屋...凄い場所出来ましたね!
全く気が付きませんでした...w
by くにまつ (2007-12-25 23:04) 

なんて悪運の強い・・・


こちとら火鉢でしたよ。
もう持ってるっつーの!!
by (2007-12-26 21:56) 

NT

■ちこり様■
あの人間は大量にだーっと並べてみたい気も…w

■くにまつ様■
ワタシも全然気が付きませんで、
ブログを周回していて見つけましたよ~。

■ケロばあちゃん■
うん、実は食玩とかガチャガチャも
狙っていたのを一発で出したり、
シークレットを引き当てたりと、
こういう場合の運はあったりw
by NT (2007-12-26 23:09) 

ぺろん

う~ん、あたしも、焼き餅だった~・・・。orz 闇のは売れないから1個でいいのに~・・・・・。
by ぺろん (2007-12-27 10:05) 

NT

■ぺろんさん■
あらら、ご愁傷様です…。
決して安くもないから、
いらないモノが来るのはイタイですよね~
by NT (2007-12-28 01:09) 

~を探せ新年ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。