SSブログ

家出ちゃんと [リヴ関係]

家出の青いミミマキがいたので並べてみた次第。

080302a.jpg

すっかりひな祭り状態(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ケロビー

たしかにひな祭りだwww
今日限定ネタww
by ケロビー (2008-03-03 23:00) 

なかたか

■ケロばあちゃん■
ソネブロの不具合のせいであやうく3/3から
ずれそうになりましたよ、ええ(笑)
by なかたか (2008-03-04 21:54) 

ニャンピー

どちらもすごく主張してるカラーですねw
耳はたしか2色使いになるはずのミミマキなのに、1色にしかみえないし^^;
そういえばひな祭り過ぎてたんだなぁ~(今気がついた・・・)
by ニャンピー (2008-03-05 08:00) 

なかたか

■ニャンピーさん■
赤MAXは伊達じゃない、ですw
by なかたか (2008-03-06 01:31) 

スタンプパークがテレビの友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。