SSブログ

森な話 [任天堂関係]

最近は「どうぶつの森」な日々。
村の環境を「サイコー」にすべく、
あっち切ったりこっち植えたりな感じ。

なかなか大変なんですよね。

081206a.jpg

マール(真ん中のネコなヒト)と
2ごう(右の青いリスなヒト)とのセリフが
妙にツボにはまって面白かったのでパシャリ。

アタイ系の会話は相変わらず飛ばしていてイイデスネ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケロばあちゃん

いいな~。
2号いいな~~~。

今回の初期住人はかなり微妙だったww
ジーニョ・カール・まきば・トン子・れんにゅう・たもつ・サリー

どんだけ偏ってるのよ、うちの森w
by ケロばあちゃん (2008-12-12 12:10) 

なかたか

■ケロばあちゃん■

登場以来、割と縁がある2ごう。
他の2人はあまり来ないんですわ。
カードは持ってるので、「e+」でなら
いつでも呼べるんですけどねー(笑)

初期住人は誰だっけかな。
ニコバン、ジェーン、マール、クロコ、
フルメタル、ペチカ、アイダホだったかな。

割とネコ多し。
by なかたか (2008-12-12 19:06) 

雰囲気が雪、橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。